裕福でなく車(軽)の買い替え、妥協できますか?

  • なんでも
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/19 17:03:55

今の車が年式が経って、買い替える予定なんですが、お値打ちな車種があったら妥協できますか?未使用車で装備は充実してるんですが、エンジンスタートがボタンでなく昔ながらの鍵差し。エアコンがオートでなくマニュアル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 18:45:17

    お隣さんが外車から軽に乗り換え、こんなに車庫入れしやすくて自転車乗るほど天井高くて、最高だよと言っていた

    • 0
    • 25
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/19 18:04:36

    ありがとうございました。もう少し考えてみます

    • 0
    • 24
    • 新シェケル
    • 23/02/19 18:04:12

    >>18
    銀行の営業の人が使うような低グレードのかな?
    タイヤもアルミ付いてなくてプラスチック製のキャップのやつ?

    • 0
    • 23
    • コモロ・フラン
    • 23/02/19 18:02:21

    >>18メーカーじゃなく皆車種を聞いてるけど

    • 0
    • 22
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/19 18:02:16

    装備充実してないじゃん…

    • 0
    • 21
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:59:20

    >>18
    それってEVのあれ?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/02/19 17:47:31

    営業車や代車に使うレベルの最低限の軽って感じですね
    また何年も乗るのに私なら嫌だなぁ

    • 0
    • 18
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/19 17:47:01

    すみません。未登録車ですね。三菱(日産)の軽です

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • コモロ・フラン
    • 23/02/19 17:30:11

    >>7
    1年落ちでエンジン鍵さしって何の車??
    ってかエンジンもエアコンも自分でやれば良いんだから何の問題もないよ。
    しかし何の車??(笑)

    • 0
    • 15
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:29:30

    >>12
    「登録済み未使用車」の定義に該当する車だね。
    試乗にしては距離いってるから、おそらくディーラーの代車として使われていたのかも。

    • 3
    • 14
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/19 17:26:53

    軽トラ?

    • 0
    • 23/02/19 17:25:50

    むり。
    今の乗れるならそのまま乗ってればいいじゃん。

    • 0
    • 12
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:24:04

    >>7
    5000キロ乗ってるなら普通に中古車じゃないの。
    未使用車ならどんなに走行距離があっても10キロ以下じゃない?誰も使ってないのに5000キロ走ってるっておかしいし。

    • 1
    • 11
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:22:04

    >>7
    それで鍵エンジンって、マジで車種教えてー

    • 0
    • 10
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/19 17:21:29

    妥協できない

    • 1
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/02/19 17:18:59

    未使用車が鍵さすやつって本当に?
    今はボタンでしょ?
    年式古いのに未使用車?

    • 1
    • 8
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/19 17:17:12

    連レスすみません。あれ?もしかして未使用車とは言わないですか?

    • 0
    • 7
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/19 17:14:07

    ありがとうございます。背中押しておらえた気がします。ウチもW受験と、家の外壁塗装が重なった年で迷っていたんです。1年落ちの車で走行距離が5000キロでBluetoothとフルセグTVナビが付いてるそうです

    • 0
    • 6
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/19 17:13:18

    車にこだわりないから全然オッケー
    冷暖房なしとかはさすがに無理だけど

    • 1
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/19 17:11:37

    むしろそれ惹かれるんですけど。笑
    車種、なに?

    • 0
    • 4
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/19 17:11:14

    その程度なら妥協できる

    • 0
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/19 17:09:17

    全然気にしない。動けばいい。

    • 0
    • 2
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/19 17:08:21

    未使用者ならいいかな。私も欲しかった軽が180万で、子供にちょうどお金がかかるかかる時期(大学入学と高校入学)だったから妥協して140万の他の車種にしたよ。

    • 0
    • 1
    • フィジー・ドル
    • 23/02/19 17:05:35

    未使用車ならええんちゃう?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ