すれ違うカップルにディスられることがよくある。

  • なんでも
  • マン島・ポンド
  • 23/02/19 15:10:48

女が「私もあんなショートカットにしたいな」 
男が「え、おばさんじゃん」
とか、
女が「私もスキニーはける足になりたい」
男が「おばさんのスキニーきつい」
とか。

まわりにそういう人は私しかいないし、女が勝ち誇った顔して見てくるから間違いないと思うの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マン島・ポンド
    • 23/02/19 16:27:43

    >>3
    そうなんだ。
    でも、若い以外は褒めるとこないような人ばかりだよ。

    • 0
    • 10
    • マン島・ポンド
    • 23/02/19 16:26:56

    >>7 
    普段は治安いいけど土日は遠くから来る買い物客がいるからね。

    • 0
    • 23/02/19 16:19:18

    主に僻んでると思うよ

    • 0
    • 23/02/19 15:48:22

    こいつの頭がどうか禿げ散らかしますようにって願おう。

    • 3
    • 7
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/19 15:47:19

    どんな治安悪いとこ?w

    • 1
    • 23/02/19 15:24:26

    >>3
    その女はこういうタイプなんだろうね。いたいた、褒めてるように言って自分をあげようとする女。あれ本人はバレてないと思ってるから痛々しい。

    • 1
    • 5
    • 韓国ウォン
    • 23/02/19 15:23:14

    >>4
    そんなことあるかって思ったけど
    主側の人いた、うける

    • 0
    • 4
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/19 15:20:54

    カップルだと強気になれるのかそういう人たち一定数いるよね
    そういうカップルには夫婦+子供で幸せアピールしてやりなよ

    • 2
    • 3
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/19 15:17:35

    そのショートもスキニーも笑えるから
    絶対に思ってないこと言って主を上げて
    下げて自分を上げてるのよ
    うん、あるある

    • 3
    • 2
    • マン島・ポンド
    • 23/02/19 15:14:39

    >>1
    え?そんなこと書いてある?

    • 1
    • 1
    • キン肉円
    • 23/02/19 15:13:13

    そんな自分が注目されてると思って生活しているの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ