涙が出るほど。もちろんワクチン打った自分が悪いのですか。激しい後遺症で辛いです

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/02/19 00:03:50

@****4
涙が出るほどわかります。
自分自身の為ではなく、他の人に感染させない為に打った方がいいと促され、いわば同調圧力に負けた形で打ったんです。こんなのはマスコミ誘導の大嘘だと何となく思ってはいたのですが。帰省する為に打ちました。もちろん打った自分が悪いのですか。激しい後遺症で辛いです。

>>
同調圧力に負けた?

バカじゃん。
顔色を伺いながら気楽に暮らしてるのかな?ww
コロナは中国軍の詐欺劇
コロナは存在しない
毒ワクチンは中国軍の生物化学兵器だよ。

10分検索しても気づく
まあ
無脳虫は毒ワクチンで
死ぬしかない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 05:30:26

    現実後遺症で苦しんでる人に対するヘイト?やめたたらどうですか
    貴方が何の為に毎度しつこくこういうトピ立ててるのか知らんけど悪質極まりないと感じます。

    • 0
    • 23/02/19 00:19:08


    後遺症1年1ヶ月目
    @****e
    わたしも同じことを考えてしまいますし毎日後悔ですが、どうかご自分を責めないでくださいね。
    そこへ誘導した国にはかなりの責任があると思います。
    流れは少しずつ変わってきているように見えるので一緒に踏ん張りましょう!

    • 0
    • 23/02/19 00:12:49

    もちろんワクチン打った自分が悪いのですか。

    ???

    >>
    未だ反省がないなww

    • 0
    • 23/02/19 00:07:11

    同調圧力に負けた?

    バカじゃん。
    顔色を伺いながら気楽に暮らしてるのかな?ww
    コロナは中国軍の詐欺劇
    コロナは存在しない
    毒ワクチンは中国軍の生物化学兵器だよ。

    10分検索しても気づく
    まあ
    無脳虫は毒ワクチンで
    死ぬしかない

    • 0
    • 23/02/19 00:07:05

    同調圧力に負けた?

    バカじゃん。
    顔色を伺いながら気楽に暮らしてるのかな?ww
    コロナは中国軍の詐欺劇
    コロナは存在しない
    毒ワクチンは中国軍の生物化学兵器だよ。

    10分検索しても気づく
    まあ
    無脳虫は毒ワクチンで
    死ぬしかない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ