暖炉って羨ましい?

  • なんでも
    • 15
    • チャット
      23/02/18 23:27:53

    大雪で停電する地域なら羨ましい。
    薪ストーブでもいいけど。

    今降雪がある北米にいるけど、まじ死活問題、停電したら避難するしかないし、大雪で車動かないと避難ができない。

    とはいえ、煙突掃除が大変だから(使わなくても蜘蛛の巣鳥の巣で詰まったりする)メンテしないといけないらしい。
    賃貸でついてるお家もあるけど、フェイクの暖炉の薪がついててリアル薪燃やすの禁止だったり、炭火のみOKがほとんど。

    日本なら火鉢で良くない?って思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ