スキンシップも多くて好き好き愛してる言う男って

  • なんでも
  • アイスランド・クローナ
  • 23/02/18 22:32:40

サイコパスや自己愛だったんだね。
そういう男って何故か魅力的だし最初だけ楽しくて盛り上がってたなー。
引っかかって結婚までしちゃった人は大変そう。
たいてい病気になるか別れるかのどちらかなんだって。
それとすごい繁殖力だとか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • レバノン・ポンド

    • 23/02/19 08:55:32

    あげ

    • 0
    • No.
    • 9
    • レバノン・ポンド

    • 23/02/19 00:58:11

    >>8 その言葉に騙されるのは親から愛されで来なかった人だけだよ。親から愛されたり守られたりしなかった人はその言葉に救われたような気持ちになり騙される。
    奴らはそれをわかっている。
    親から安心して愛されて育った人はそういう人を低俗、底辺、精神異常者、と判断し軽蔑する。
    何故かというと、自分以外の多くの女にそれを言っているのがわかるからだよ。

    • 0
    • 23/02/19 00:23:20

    そんな旦那と別居3週間目だけど決まって朝4時に愛してるってくる
    今でも離れたのが正しいのか抜け殻みたいになってしまってるけどもう弱さに負けない

    • 0
    • No.
    • 7
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/18 23:53:17

    >>6病的にやりまくるよ。
    誰彼構わずみんなに好き好き愛してる結婚しようと言うから。
    その毒牙に刺されてしまうともうそういう男しか愛を感じれ無くなり真面目で誠実な男を好きになど絶対無理なれない。
    テクニックも半端ないしコミュニケーションも目を見開いてずーっと喋ってくる。あの手この手で必死に口説いてくるんだよ。
    だからこういう男と付き合うと次々と駄目男に引っかかる。
    真面目な男はいかにつまらないか、テクニックも無いし会話も事務的、快楽も何も得るもの無いってなるんだよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • オマーン・リアル

    • 23/02/18 23:02:46

    わかるわー
    それに浮気癖すごい人多くない?
    結構あっさりしてる人ほど一途だったりする

    • 2
    • 23/02/18 22:52:41

    うん、そういう自分が好きなんだろうね。
    あとアダルトチルドレン。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ツバル・ドル

    • 23/02/18 22:51:13

    分かりみが深すぎて悲しくなったわ。
    そういう人ってもはや麻薬レベルなんだよね…
    徐々にモラハラや自己愛の片鱗も割と見えてきてたのに、初期の状態が忘れられなくて、希望持って結婚してしまったけど毎日地獄だわ。
    幸か不幸か人生そこそこ揉まれてきたからメンタル強すぎて離婚にも廃人にも至らず、旦那を矯正する方向で未だ頑張ってるけど、旦那の変化スピードが遅すぎて日々しんどくなってる。

    • 2
    • No.
    • 3
    • アイスランド・クローナ

    • 23/02/18 22:44:05

    >>2確実にする。奴ら感情ないから。凄まじい繁殖力でどこでも誰とでも即やるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • バーツ

    • 23/02/18 22:38:28

    縛るくせに浮気するよね

    • 2
    • No.
    • 1
    • ヒマラヤ

    • 23/02/18 22:36:14

    あー
    初めての彼氏がそうだった
    好き好き、愛してるだの高校生のくせにしつこくて
    二十歳で結婚言われてゾッとして逃げるようにして別れたらストーカー化してさ
    あれはサイコと自己愛だなと今となっては思うわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ