お願い、私を助けて。

  • なんでも
    • 82
    • ニックネーム
      23/03/16 22:59:09

    彼女推しの既婚者男性にそれとなく
    すごくタイプの女の子がお風呂に入ってるのに汗臭い体臭の子ならどうしますか?って聞いてみたら
    タイプだからむしろいいニオイに思える。
    って言われて
    男の人の嗅覚と女とは違うのかなって思ってさ。それ以来、気にするのあきらめよ。
    だって清潔にしてもシャンプーのにおいさせても、ワ◯ガのかわい子ちゃんが優勝する世界なんだよ。あんまりやりすぎるとカラダに負担かけそうで。
    普通の人なら服の柔軟剤の匂いでごまかせるんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ