イケメンと話すとあたしの中でうさちゃん化現象が起きちゃう。

  • なんでも
  • アイスランド・クローナ
  • 23/02/18 18:01:45

近所のドラッグストアにイケメンが働いてるんだけど、今日は、そのイケメン君が品出ししてて、ティッシュの売り場が分からなかったから、そのイケメン君にティッシュの売り場はどこか聞いたの。
そしたら、あたしの中でうさちゃん化現象が起きてしまって、最初はぴょんぴょん跳ねて、ティッシュ売り場へ行くまでにスキップしちゃった。
こんなお茶目な53歳の女の子って、あたししか居ないよね?
みんなは、うさちゃん化現象起きちゃったことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リビア・ディナール
    • 23/02/18 18:58:39

    24歳の年下彼氏はどうなった?

    • 0
    • 23/02/18 18:56:45

    アレ?

    この主、ママ友のイケメン旦那をみて
    スキップするスキップさんだよね!?

    • 0
    • 23/02/18 18:53:38

    あたしも

    若い

    イケメンが

    スキ

    • 0
    • 12
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/18 18:52:16

    おい。
    薬飲んで寝ろ。

    • 1
    • 23/02/18 18:34:18

    うちの母が こんな事 ネットに投稿してたらどうしよう…

    泣くかも知れない…

    • 0
    • 10
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/18 18:32:14

    ええやん、元気な53歳。ギリギリ迷惑かけてないから許せるわw

    • 1
    • 23/02/18 18:26:44

    年齢は関係ないわ!

    女は死ぬまでオトメなの!

    一生!オトメ!

    一生!青春!

    いつまでもいついつまでも

    ト・キ・メ・キを大切に、ネ?

    • 1
    • 8
    • UKポンド
    • 23/02/18 18:25:23

    人生の楽しみができて良かったね

    • 0
    • 23/02/18 18:24:51

    小学生ぐらいならともかくイケメン君がその姿を見て変なおばさん認定されて、話のネタにされてるよ。

    印象には、残ってるかもしれないからよかったね…。

    • 0
    • 6
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/18 18:23:55

    何もいえねー

    • 0
    • 5
    • アリアリ
    • 23/02/18 18:18:59

    とある人がマジでかっこよすぎて
    バタバタと高速地団駄なら踏んだことならあるよ。41歳。

    • 0
    • 4
    • イラク・ディナール
    • 23/02/18 18:17:30

    クソー!
    こんなので笑わせられたわ…!
    クソー!

    • 3
    • 23/02/18 18:15:09

    足腰弱ってるから転ばないようにね。

    • 2
    • 2
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/18 18:11:22

    53歳…

    • 0
    • 1
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/18 18:05:42

    あんたこんなトピ立てて頭大丈夫?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ