一人っ子親ってケチだよね。

  • なんでも
    • 11
    • バツ
      23/02/18 11:13:13

    確かに。笑
    義姉もそんな人。

    先に私達が結婚して、子供も先だった。
    義姉が結婚して出産するまで、入学さえお祝いなし。お年玉もなし。

    妊娠した途端、結婚が決まったからお祝いを請求してきた。
    子供が産まれたらお祝い、お年玉。

    お年玉は、我が家が3人で9000円。
    義姉は1万要求。
    その時も「1万にして。同額にするから。」って言われて、3人で9000円なら同額じゃないじゃん?って夫に文句言った事があった。

    そんな人だから、極力接点持たないようにして今は疎遠だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ