韓国っておしゃれで女性のあこがれの国の一つだと思うんだけど

  • なんでも
  • バルボア
  • 23/02/18 08:55:38

そう思う人いるよね?
ケイポップとかMVすごい凝ってるし、韓国映画も本当に面白くて
自分もその世界にいるみたいに感じるのね。
旅行も何回も行ったけど、ソウルの街は何回歩いても飽きないのよ。
帰るときは涙を仁川空港に残して帰ることになるのよ。

韓国の魅力を語りましょうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/18 19:42:20

    皆同じ顔で作り物か捏造の国って感じ。

    • 0
    • 23/02/18 19:38:08

    >>25
    韓国人がそう思ってるの?
    自国では人気ないのか

    • 0
    • 23/02/18 19:35:26

    韓国ドラマ好きだし音楽も好きだけど憧れはないかな。
    例えばアパレルブランドに例えるとgapとかZARA。
    流行りは抑えてるけど肝心なところが雑、チープ感があり手頃みたいな。

    • 0
    • 25
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/18 19:29:41

    たまに「日本女はBTS大好きらしい。韓国人はもてるね」みたいなこと話してる人がいる。

    いや、私はBTSの7人が好きなだけでその他の韓国人大嫌いなんだけどな。勘違いすげぇな。といつも思っている

    • 0
    • 24
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/18 19:27:55

    Kポ大好きだけど韓国の文化や考え方が本当に無理

    歴史を勉強してないのも嘘つき続ければ真実になるみたいなのも本当に無理

    他人の不幸を喜ぶみたいなのも本当に無理

    • 0
    • 23
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/18 18:50:20

    韓国映画とかドラマは見るけど、韓国行きたいとは思わない。
    てか、近いのに帰るとき涙するの?(笑)

    • 0
    • 22
    • リンギット
    • 23/02/18 18:44:28

    なんか古い温泉街みたい
    そこのショー見てるみたい

    • 2
    • 23/02/18 17:50:40

    ケイポップ!笑

    • 0
    • 20
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/18 17:48:50

    人自体には興味無いんだけど、髪型?とか化粧品は割と好きかな。食べ物とか。
    人は、ヨン様とかから時が止まってる笑

    • 0
    • 19
    • オマーン・リアル
    • 23/02/18 17:47:36

    自分も韓国興味無いけど>>12みたいな人って反日韓国人と変わらないよね
    アメリカ興味無いからって「ピザの血が流れてるじゃない?」なんて言わないし
    反日と反韓は同じ人種だと気付いて欲しい

    • 0
    • 23/02/18 17:44:36

    おしゃれとは思わない。
    なんか、夜の商売系だよね。男女ともに。
    欧米でもそれでKpop嫌うって人多いって。

    • 0
    • 17
    • グアラニー
    • 23/02/18 17:41:11

    最愛をリメイクするそうだよ

    • 0
    • 23/02/18 10:21:05

    涙を残すとかww
    しかも女性の憧れの『 国』では全くない むしろ嫌かな
    憧れの美肌の俳優さんがいる とかは認める

    • 1
    • 15
    • 新シェケル
    • 23/02/18 10:12:24

    私はKPOPと、男性でもみんなお肌綺麗でいいなーって感じで韓国の芸能人は好きだけど
    韓国の文化?お国柄は嫌い笑
    韓国の国宝がまさかの日本産で笑った。
    歴史上重要文化財だったみたいなのに今さら日本産だったって笑
    やっぱりなんか捏造とかで出来てる国なんだなって思った。

    • 3
    • 23/02/18 10:05:59

    日本のようになりたい思考で、日本を真似た、日本の劣化版。

    クソつまんね

    • 4
    • 23/02/18 10:04:16

    韓国に憧れるって、世も末だわ。

    悍ましい国

    • 3
    • 12
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/18 10:01:18

    >>6キムチの血液が流れてるんじゃない?
    私は先祖代々日本人だから興味ない

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ニュルタム
    • 23/02/18 09:58:56

    道端のゴミとか多くない?何か日本より小汚ない印象。大阪の難波辺りも、どことなく韓国の汚さに似てる場所があるけどね。

    • 2
    • 8
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/18 09:50:43

    韓国って地獄の入り口なんだってよ
    あの国の場所が

    • 3
    • 7
    • コルドバ
    • 23/02/18 09:50:17

    ファッションや音楽はよくわからないし、Kpopは全部同じに見える。
    でも、飛行機が隣になったおばさまの肌がつやんつやんで優しくて…やっぱり韓国の人は肌が綺麗だなと思ってスキンケアを使ったらめちゃくちゃ良かった。

    • 2
    • 23/02/18 09:35:38

    確かにK-POPは凄い中毒性ある楽曲多いと思う。
    PANDORA とかマジ最高!

    • 0
    • 23/02/18 09:30:44

    韓国に憧れる人って、よくわからない。
    化粧品も食べ物も何が入ってるかわからない。信用出来ないイメージ

    • 9
    • 4
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/18 09:24:44

    東京のほうがオシャレでしょ

    • 5
    • 3
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/18 09:24:41

    東京のほうがオシャレでしょ

    • 0
    • 23/02/18 09:24:04

    日本人嫌われてるけどね

    • 3
    • 1
    • 新シェケル
    • 23/02/18 09:06:02

    うわべだけというか、見えるところは凄く拘るよね。ものすごくプライドが高いんだと思う。誰よりも自分が上でいたい!そんな感情の人が多いのかもね。悪いことじゃないけど。メイクや整形にお金かけてあれだけ綺麗になるんだから美への執着凄いよね。韓国コスメって安くて結構いいし。格差がすごいのがあれだけど、上の方の人はおしゃれでキラキラしてるから若い子は憧れというか好きかもね。背景が見えないわけだから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ