難関大学に入学するための裏金って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/18 09:57:17

    受験生の母です
    難関大学の裏金…
    主さんの言う難関大学はどちら?
    MARCH?関関同立?

    • 0
    • 14
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/18 09:19:59

    難関大ッテどの大学ですの?
    そこで裏金を欲しがる大学なんて見当たりませんわ
    私には視えませんの、どこ?どこ?どこ・・

    • 1
    • 23/02/18 09:10:54

    まー、大学の程度がわかるよなw
    そんなレベルのとこ入りたいか?
    金貰っても嫌だわww

    • 1
    • 23/02/18 09:01:53

    芸能人は子供の就職は縁故関係が多いと思うよ
    テレビの視聴率に貢献してくれた歌手とか俳優の
    子供でテレビ局に就職する人多いじゃん
    就職はコネを利用できる人は有利

    • 0
    • 23/02/18 08:59:16

    なんか勘違いしてるかもしれないけど、実家の資産も実力のうちなのよ。
    それがあるからこそ能力を上回ることもできるのよね。お判りかしら?

    • 0
    • 23/02/18 08:56:48

    バカな子供を持つと親は大変だな( *´艸`)

    • 2
    • 9
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/18 08:37:26

    芸能人も裏口バレたりしたよね。最近そんな話題見かけないね
    例えあと少しであっても、実力じゃないのに入学するって惨め
    就職もお金で買うのかな

    • 1
    • 23/02/18 08:34:18

    詐欺師じゃないの?

    • 1
    • 7
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/18 08:30:46

    >>6
    入学後さらに単位も買うんじゃない?

    • 0
    • 23/02/18 08:28:05

    裏口入学して 勉強ついて行ける?

    単位とれなきゃ留年するけど

    裏金使っても 単位とれなきゃ意味なくない?

    • 0
    • 5
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/18 08:26:57

    >>3
    我が家払えなくてランク落としたよ笑
    あの音大印象悪くなったわ

    • 0
    • 23/02/18 08:26:53

    そんな大学通わせたくない。

    • 0
    • 23/02/18 08:25:56

    音大は必ず、寄付金の催促を匂わされる。
    面接官で「大丈夫ですね?」って聞かれるらしい。

    • 0
    • 2
    • ゴールド
    • 23/02/18 08:24:46

    裏金ってほんとにあるんだねぇ

    • 0
    • 1
    • オーラム
    • 23/02/18 08:24:16

    相手をみて設定してるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ