“暴行の瞬間”「しゃべるな、黙ってろ」患者殴り…精神科病院職員を逮捕

  • ニュース全般
    • 69
    • 大法師公園
      23/03/28 10:20:18

    精神科は動物園だよ。言葉が通じないし意思の疎通ができない。ダメと言ってもやる、それには応じられない、やめろと言っても自分の要求が通るまで大声で叫んで訴え続ける。自分で着替えも出来ないのにわざと汚す、着替え中も嫌がり暴れて殴ってくる。そしてまたわざと汚す。魔の2歳児の大人バージョンよ。力は強いし声は野太いし、簡単に殴ってきたり爪で思い切りつねってきたり引っ掻いてきたり暴力振るうのに拘束はダメって
    。。叩いて分からせたくなる気持ちになるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ