断乳を旦那の協力なしでやった人

  • 乳児・幼児
    • 85
    • ルミィ
      23/02/17 21:24:33

    >>16日中は公園とか、ドライブでなるべく長い時間外に居ておっぱいの存在を断乳1週間前から忘れさせてあげてたよ。

    勝手にブラジャーめくってきたりするから、アンパンマンや熊の絵描いて、アンパンマンになっちゃった!バイバーイ!って声変えて胸をしまうって作業を何回もしてました。

    一度始めたら、泣いても心を鬼にして、可哀想でも絶対あげない!って決めてから始めないと挫折してもう一回あげちゃうと、一度貰えなくなった経験からか、おっぱいに対する執着が強くなりました。笑

    うちの子達は授乳中に胸を触るの私が嫌がって上の子は二の腕、下の子はブラジャーを触る癖つけたので、今でも寝かしつけの時はそこを触って寝てるよ。(2歳と4歳。)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ