意地悪なおばさんって周りの目を気にしないで最悪だね!

  • なんでも
  • トルクメニスタン・マナト
  • 23/02/17 11:33:52



昨日の出来事なんだけど
ローソンに公共料金の支払いするついでにデカ盛りシリーズあれば買いたい!と思って行ったんだけどさ、 

レジに入荷の時刻15時20分頃と書いてたからあと8分後だ!と思って私も待つことに
   

私がローソンの店内にも入った時から
スイーツコーナーに一人でおばさんが場所確保というかスマホいじりながら待ってるからその人もロールケーキ目当てかなと思って


私も店内散策するふりをして色々周ってて



20分頃に配達員さんが商品を届けてくれて、ローソンの店員さんが商品を陳列しようとしてて、やっとロールケーキの棚にも陳列したら
そのおばさん、6個まとめて買ったわけ!!


「全部買い占めかよ」と心の中で、思ってたたら



近くにいた小学生の男の子二人組もローソンのロールケーキ待ってたみたいで

「小声で、うわー!全部とられた。」
と言ってたんだけど


普通そんなの聞こえたら1個や2個渡してあげるじゃん?


そのおばさんが、ニタニタしながら
「残念だったね!明日また頑張りなー!」
とか言いながらレジまで行って店員さんにもニコニコしながら会計済ませてたんだけど


凄く大人気なくない?
一人1個とかなら買える人も多いだろうに

男の子二人組凄く可哀想だった




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/17 17:30:37

    >>6
    いろんな考えがあるよね
    まあ私だったら買い占めしないで子供優先にするけど

    • 0
    • 6
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/17 13:13:15

    ローソンなんかどこでもあるし、どうしてもたべたかったら違う店行くけどオバサンも別に知り合いの子じゃないし優しくする必要もないけど一言余計だね

    • 2
    • 5
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/17 12:15:53

    >>3
    まだやってる

    一度も買えてないー!
    てかCM見て最近知った

    • 0
    • 4
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/17 12:15:24

    >>2
    もってないわ

    • 0
    • 23/02/17 11:49:55

    デカ盛りシリーズっていつまでやってる?
    トマトパスタ食べた?
    何が一番好き?

    • 0
    • 2
    • あちゃぱ
    • 23/02/17 11:47:56

    話盛ってるっしょ?

    • 2
    • 1
    • ジェニー
    • 23/02/17 11:45:02

    孫が6人いるのかもよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ