ジャパネットって高くない?

  • なんでも
    • 7
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/02/17 11:38:58

    言うほど安くはないのかも知れないけど、別に割高ってわけでもないと思う。

    うちの小3女子はなんか知らないけどジャパネットのファンなんだよね。あの独特の話術が面白いらしい。最初に少し高めに言ってどんどん安くしていく演出とか商品をよく見せるプレゼンが楽しいみたいで、日曜とかにたまたまTVでやってると娘が見るから私もなんとなく一緒に観て、極たまーに買ったりしてる。ルンバとか真珠3点セットとか。

    暇な時間にごろごろTV観て、あら、これいいわね!ってやるのが楽しい人の気持ちもちょっとわかる。届くの待つのもなんか楽しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ