子供の免許代まで出してあげようとするバカ旦那

  • なんでも
    • 96
    • ジブチ・フラン
      23/02/17 08:07:19

    私は親がかりだったわ。大学生活のスタートは最初大変だったからゆっくり大学に慣れてから自動車学校に入った。バイトして免許取る子もいたけれど、貯めるまでに結構時間がかかるし、地域によっては必需品だから親にとっては教育費の一部くらいに思っている人も多いよ。子どもの性格にもよるから、べき論ではなく家庭の考えや、子どもの自立心やバイタリティによって判断するものだと思いますが。
    それに実業系高校ならいざ知らず、進学校なら高校時代は部活や受験勉強でバイトなんてほぼできないでしょう?私たちの頃でも高校から許可されていたのは2年生までの郵便局の年賀状仕分けとか、数種類くらいだったと思うわ。主さんの言うことに無理がある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ