子供の免許代まで出してあげようとするバカ旦那

  • なんでも
    • 83
    • マカオ・パタカ
      23/02/17 07:47:18

    人(家庭)各々だから、親が出すべきだとは思わない。
    我が家は親が出す予定でいたけど、祖父(私の父)が出してくれた。
    私も祖父母が出してくれた。

    営業職に就職したら運転免許はほぼ必須。
    運転免許が無ければエントリーすら出来ない企業もある。
    持っていてもペーパーだったら、入社までに運転出来るように言われる。
    チェーン店等で駅から遠い店舗が多数ある企業は車通勤推奨だったりする。
    就活で運転免許が必要って事は、ある意味運転免許も学費の一部と捉える事も出来るし、親が出してもいいのかな…とは思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ