子供の免許代まで出してあげようとするバカ旦那

  • なんでも
    • 243
    • 富士山
      23/03/03 17:49:05

    自分は親に出して貰った。
    大学は学費全額免除だったし、在学中のお金は住居費や生活費等含め全て自分で出した。
    最低でも無利子の奨学金を借りられたのに、親が勝手に自治体の有利子の奨学金を借りた上、
    それは親の所に入って私は一切使ってないから、自動車学校の費用を払っても十分プラスになってるでしょって思ってる。
    その奨学金も結局私が返してるから、自動車学校の費用くらいは甘えても文句を言われる筋合い無いと思うわ。
    甘えてるとも思わない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ