同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 55
    • エクストル
      23/02/17 09:56:23

    私小学生の頃、違うけど似たような事あった!習っていた書道教室で靴に墨汁かけた犯人にされたの。全く無実よ。相手の親が血相変えてどなりこんできて。私はやってないしか言えなくて、怖くて。両親が私を信じて言い返して戦ってくれた。私はこの事を忘れられないから自分の子供が出来たら絶対に我が子信じて守りたいと思ってた。子供はやってないのに親が謝ったら凄い悲しいよね。1番信頼してる大人に裏切られたような気分になる。ほんとにやってないなら最後まで戦うわ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ