同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 24
    • アンティル・ギルダー
      23/02/17 07:34:08

    Aが雪に埋めてるのを見たのはいつか?
    その日時にAが主宅の庭に居たのは本当か?を、証拠集めて調べる。
    Aが確実に自宅にいたとか、習い事行ってる時間なら、娘がウソついてる。

    また、娘はその埋めてる姿を見て、何も言わなかったのか?
    ウチで何してるの?くらい言わないか?

    そして極め付けに、ランドセル調べる前に、プレゼントが…の話で、雪に自分で埋めてたでしょ?私見たよ?って、言わなかった。

    埋めてたのを見たよ。って、後付け発言。

    雪に埋めてるのを知ってたのは娘だけ。

    なんか娘がAに意地悪してるとしか思えないんだけど。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ