結婚したのに男が台所に立つなんてみっともない事できるか!

  • なんでも
  • カンダタ
  • 23/02/16 23:25:09

と、うちの旦那は本気で言います。
旦那の実家もお父さんはリビングで全く動きません。旦那の会社の同僚達も、友人も一切家事などしないそうです。
私の友達の家は旦那さんも料理したりするってよと言っても、それは外で見栄を張って嘘をついているだけだと言います。
アホかと内心思ってますが、40代くらいだとまだまだ家事育児は女がやるものだと言う考えの男性って多いと思いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/19 21:45:08

    >>42 主人も同じ歳の40代です。
    私はパートなので家事負担が自分のほうが多い事は当然だと思ってます。でも本当に一切やらないので、、
    そして世間の男性は家事育児などしないと本気で思ってるので、手伝い程度もやってもらえない事が辛いです。

    • 0
1件~1件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ