学童の役員候補。殆どの役に簡単なパソコン作業ができる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/16 22:15:17

    何やればいいか?

    今すぐワードでええから初心者向けの教科書買うてきて学習学習wwww

    • 0
    • 9
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/16 20:55:59

    多分USB受け取ってその中に入ってるフォーマットに従って書類作るくらいだろからすぐ覚えられるよ。
    起動させて文字打てたら大丈夫かと。

    • 1
    • 8
    • オーラム
    • 23/02/16 20:54:58

    やらないでください 迷惑

    • 0
    • 7
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/16 20:52:40

    >>5
    今はスマホでOfficeアプリあるし、どうにかなるかも。
    ExcelとかはPCの方が普通は早いけど、やっていない人ならスマホやタブレットでの方がやりやすい。って人もいるだろうし。
    PCにデータ保存して、PCと同じアカウント(Microsoft)でログインしたら、データも勝手に同期してスマホからも見られるし編集も出来るよ。

    • 1
    • 6
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/16 20:45:44

    >>3
    聞くしかないね。ありがとう!

    • 0
    • 5
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/16 20:44:33

    >>2
    スマホなら扱える!
    スマホ画面をコンビニでコピーも経験済み
    スマホでもいいのか聞いてみるね

    • 0
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/16 20:43:36

    >>1
    パソコン扱えない、車ないって相談してみようかな
    まだ役員は決まってないんだ

    • 1
    • 3
    • キルギス・ソム
    • 23/02/16 20:42:55

    車必須は車ないなら完全に無理そうだねー
    起動とネットしかしたことないけど出来そうなのどれですか?って現役員に聞くしかないかな

    • 1
    • 2
    • コルドバ
    • 23/02/16 20:41:24

    困るよね
    なんで仕事で預けてるのに役員ってさぁ
    私も主のスペックに似てるから
    パソコン選ぶかなぁ
    パソコンないからスマホからやりますねって言う。お金払うから代理立てたいよ

    • 1
    • 1
    • ズウォティ
    • 23/02/16 20:40:32

    ダメ元でパソコン扱えない、車ないって私なら断る
    それでも役員決まったらその時考える

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ