白味噌が皆から不味いと言われたのですが改良法あります?

匿名

キャップ

23/02/16 19:54:42

昨日、実家の関係で白味噌を貰い我が家でも初めて白味噌の味噌汁を作りました。
私としては本当に久しぶりで嬉しかったし、皆も初めての白味噌に興味津々だったのですが…イザ作ってみたら皆から不味いと言われました。
これは味噌汁ではないといわれ、飲み込めないとまでいわれました。
ほうれん草の白味噌とごまの和え物もおかずに出てたのですが、これも不評でした。
結局、皆残して私が昨日と今日の朝昼で食べました。

白味噌はまたまだあるのですが、何か改良法はありますか?
正直、私自身が白味噌好きな為に白味噌嫌いでも食べられるものが思いつきません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。