どんなに綺麗でもおばさんってだけで男は見向きもしないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/16 19:17:26

    男に見向きされたいから努力すんの?

    • 18
    • 2
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/16 19:18:14

    自己満足だから良いジャん

    • 12
    • 3
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/16 19:19:35

    >>1他に理由はないでしよ

    • 0
    • 4
    • なんでも
    • 23/02/16 19:21:02

    おばさん好きがいるから
    綺麗な人は気をつけてください!

    • 11
    • 23/02/16 19:21:13

    男もおじさんになるので需要はあるよ

    • 7
    • 6
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/16 19:22:17

    >>3
    マジカ

    • 1
    • 7
    • クワンザ
    • 23/02/16 19:23:30

    綺麗なおばさんに男取られたん?涙

    • 14
    • 8
    • カタール・リヤル
    • 23/02/16 19:26:36

    若いのにブスで男に相手にされなくて綺麗なおばさんに負けるの悔しいよね、でもブスは何やっても勝てないよ。その妬み無駄です

    • 15
    • 23/02/16 19:29:04

    趣味や性癖あるからね。
    おばさんでもなんぼでも需要あるよ。
    若い子しか選ばない男だらけだと偏るやろ。

    • 6
    • 10
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/16 19:34:53

    キレイでいられるよう努力するのって、別に男に好かれたいからするんじゃないんだけどね?

    キレイでいたい=男に好かれたいとしか考えられない主は男尊女卑思考が抜けない時代遅れな非モテジジイか、男に依存しまくりのメンヘラさんかな?

    • 16
    • 23/02/16 19:36:41

    若い娘の方も、若い金持ちイケメンがいいと言ってる。

    • 7
    • 23/02/16 19:37:13

    綺麗なおばさんって、若い女性にもおばさんにも僻まれて大変だよね。

    • 12
    • 13
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/16 19:50:00

    >>10
    芯を食いすぎている
    情けというものはないのか(もっとやれ)

    • 7
    • 14
    • インド・ルピー
    • 23/02/16 19:50:16

    そう思ってればいいよ。
    でも私、30代からモテ期に入って、後半からは特に年下からモテて6歳下、8歳下、9歳下、14歳下の子に告白されて、結局6歳下と結婚したよ?

    9歳下の子が私と知り合った当時に年下の女の子と付き合ってて、その子に私のことが好きになったから別れたいと言ったせいで、私、20歳そこそこの子に待ち伏せされて「ババアのクセに年下に色目使うな」とか罵声浴びせられたよ笑(もしかしてトピ主がその子だったり?)
    私、色目使ってないし、その後9歳下の子のことちゃんとフッたし笑。でもその女の子、若さしか取り柄なかったのか私に年齢のことしか言ってなかった。若さは魅力だけど、才能や能力みたいに努力で得たものじゃない。そんなことでしかマウントとれないのは恥ずかしいよ。

    • 8
    • 23/02/16 19:52:56

    中高生の女の子が可愛いと言ってくれる事が多くて喜んでます。

    • 5
    • 23/02/16 19:54:45

    そんなことないよ。
    もちろん恋愛対象にはならないし、なろうとも思わないけど、男性はきれいなおばさんにはやさしいよ。

    • 6
    • 23/02/16 19:54:49

    そんなことないよ。
    もちろん恋愛対象にはならないし、なろうとも思わないけど、男性はきれいなおばさんにはやさしいよ。

    • 8
    • 23/02/16 19:55:31

    >>14
    あなたがモテたのは見た目じゃないと思うわ。

    • 2
    • 19
    • カナダ・ドル
    • 23/02/16 19:55:49

    おばさんが男に見向きをされるために何の努力をしてるというのかな
    性的な目でみられることの煩わしさや恐怖心同様、女性だったらわかると思うんだけど
    おかしいな・・・からかいたい人が集まってくるよ

    • 5
    • 23/02/16 19:56:09

    いくつになっても小綺麗な女性は、
    男性から優しくされると思う。

    • 13
    • 21
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/16 19:56:31

    男はもう良いよ、子供もデカいし今更繁殖もしたくないわ。
    私は優しくて美味しいご飯作ってくれて、掃除も洗濯もしてくれて、仕事してると温かいコーヒーとか持ってきてくれる奥さんが欲しいわ。

    • 12
    • 23/02/16 19:57:09

    偉そうに言ってるけど、そんなこと知ってるよ。

    • 3
    • 23/02/16 19:57:15

    男のためだけにしてる訳じゃないです。
    結婚してるし不倫しようなんて思ってませんー
    汚いよりマシ。

    • 7
    • 23/02/16 19:58:43

    男性に見向きして欲しくて、容姿に気をつけてると思ってるの??

    もう考え方が、ブスだね。非モテだろうな。おっさんかな。

    • 9
    • 25
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/16 20:00:15

    おばさんになって小綺麗にするように心がけてたら、年下の男からちょっとモテるようになった。

    • 5
    • 26
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/16 20:04:07

    おばさんってだけで見向きもしないような変態男に性的に見られないってハッピーじゃん

    • 2
    • 23/02/16 20:05:03

    されなくていいよ。

    • 0
    • 23/02/16 20:05:27

    >>14
    別に嘘だとかそんなんじゃないけどなんでだろう痛いおばさんに感じるのは。

    • 5
    • 29
    • インド・ルピー
    • 23/02/16 20:08:12

    >>18
    はい。偉そうに、まるで自分が美魔女であるかのように書いてしまいました笑笑。

    • 0
    • 23/02/16 20:08:20

    終わってるな

    • 0
    • 23/02/16 20:08:34

    努力は自分のためだよ
    鏡って毎日見るでしょ

    • 3
    • 23/02/16 20:10:23

    どしたー?
    綺麗なおばさんに負けたんか?

    • 7
    • 33
    • カタール・リヤル
    • 23/02/16 20:11:08

    熟女好きな男もいるよ。心配してくれたの?ありがとう

    • 4
    • 34
    • カナダ・ドル
    • 23/02/16 20:11:20

    女としてはね。

    でも、人間として親切にされるよ?

    • 1
    • 35
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/16 20:12:34

    またオバサン世代に嫉妬してる70代マロンお婆さんが立てたトピ

    あなたはオバサンになりたくてもなれない老人なんだからトピ立てても無駄よ

    • 7
    • 36
    • リランゲニ
    • 23/02/16 20:13:12

    >>28
    安定の匿名コメント

    • 0
    • 23/02/16 20:15:24

    バレンタインデーに朝から深夜まで狂ったように30代国際妻のデマと悪口を1日中連投してたマロンお婆さんでしょ


    30代オバサン世代に勝てない、自称70歳しわしわ老害お婆さん

    • 6
    • 38
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/16 20:15:57

    男のために努力している訳じゃないから問題なし。

    • 8
    • 39
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/16 20:16:45

    頭がおかしい人はトピ立てんなよ

    • 4
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • ボリビアーノ
    • 23/02/16 20:18:31

    そう言われたら、「きれい」って方だけ褒め言葉に取っとくね。ありがとう。私に言ったんじゃないけど。

    • 1
    • 23/02/16 20:19:55

    マロンお婆ちゃん家族がいないから夕飯の支度もなく、またトピ立て
    いつまでもおばさんへの嫉妬が収まらないお婆ちゃん

    • 4
    • 23/02/16 20:22:14

    綺麗なババアならありだにゃ

    • 0
    • 23/02/16 20:24:01

    >>43
    トピ主の老害魔論糞婆さん乙

    • 2
    • 23/02/16 20:25:02

    おばさん世代が羨ましくて必死でこき下ろすのなんて
    おばさん世代より遥かに劣るお婆さん・老人しかいない

    • 4
    • 23/02/16 20:26:47

    どんなに自演してもアラフォーおばさんになれない70代マロンお婆さん

    おばさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>お婆さん

    • 2
    • 47
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/16 20:26:48

    男って何歳の?若い男ならそりゃ年上見向きもしないだろうけど
    オッサンのくせに年相応の女性を見ずに若い女となんとかなろうとするジジイってキツイよねwわきまえろって思うわw

    • 0
    • 48
    • カナダ・ドル
    • 23/02/16 20:27:19

    男に振り向いて貰う為に綺麗にしてるわけじゃないよ。
    自分が気持ち良く過ごす為だよ。
    主は根っからのオトコ好きなんだね、基準がオトコ受け。

    • 6
    • 23/02/16 20:28:39

    マロンおばあちゃん!おばあちゃん!こっちトイレじゃないって教えたでしょ!
    だめ!こっちに徘徊しちゃ!トイレは廊下のあっち!
    え?
    マロンおばあちゃんご飯食べたの3日前よ!教えたでしょ!
    おばあちゃん!

    • 2
    • 23/02/16 20:29:42

    30~50代くらい=おばさん

    50代以上=お婆さん

    主はお婆さん

    • 2
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ