• No.32 ジェニー

    23/02/16 19:30:42

    いるーーー
    間違えるとすんごい攻撃的!!
    ちゃんと教えてくれないから間違えるのに、間違えたらなんでかってにやるの?!!!!みたいな:どっか行ってとか言われるし。
    なかなか仕事教えてくれないし、何したらいいかわからなくて、何するか聞いても待っててって言って放置。これって見よう見まねでやらないといけない職場かなと思ってわかりそうなところに入ってこうですか?って隣の人に聞くにも「私に聞かないで」だし。それが3ヶ月続いて心折れた。

    理由は言わなかったけど申し訳ないけどアプリで本日限りで辞めさせてくださいって言ったわ。
    めっちゃ非常識だって批判されたけど、もうなんかそんなことよりあの会社の誰とも口聞きたくないし、自分の心の方が大事。
    備品返せって言われたんだけど、そもそも何一つもらってないしね笑 
    てか誰が辞めたいって言ってきてるのかも、備品渡した渡してないも分かってない状態のスタッフしかいないことにおかしさを感じて欲しいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 シンガポール・ドル

    23/02/16 19:45:42

    >>32
    めちゃくちゃブラックな職場だったんですね、、
    それは私も心折れるな。
    自分の心大事よね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。