緑の妖精

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21797件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 18:39:47

    ほんとだねー!黄色の下は黒?
    そういうデザインでもないしね

    • 1
    • 24/05/02 18:52:37

    >>21636
    そうなのよ。
    どうでもいい事なんだけど。
    この人色々ごまかすから笑

    • 2
    • 24/05/02 18:56:09

    あ、陰で黒になってるぽいな
    ジャラジャラ数珠が水玉かと思っちゃったw

    • 1
    • 24/05/02 19:05:54

    >>21638
    写真2枚目ちゃんと黄色だわ。
    勘違いしてごめんね。

    • 2
    • 24/05/02 19:15:16

    >>21639
    思うよね。私も服買って着替えたのかな?とか。
    ネイルは毎日自撮りしてるから誤魔化しにくいかもねw

    • 1
    • 24/05/02 19:36:00

    つけ汁には豚肉の他に椎茸と長ネギです。

    どうしても肉入れなきゃ気が済まないんだね
    野菜なしはアリでも肉なしはナイ

    • 2
    • 24/05/02 19:41:11

    キャベツ・ニラ・キュウリ。
    新玉ねぎ・舞茸・小松菜・にんにく。


    見ればわかる野菜の文字起こし
    誰のためなのか知りませんが
    ご苦労様でーす

    • 2
    • 24/05/02 19:49:43

    明日から大阪なのに花……
    少しは減らすとか遅らせるとか
    少しはエゴを抑えない?
    何にもしないのね
    現場に行けばファンの方からたくさん貰うんではないの?(爆)

    • 1
    • 24/05/02 20:01:47

    5月も家族が健やかに笑顔で過ごせますよう。

    嘘つきが神頼みして聞いてもらえると思う?
    ほんと、罰当たりだなー。
    願い事も頼み事もしないって息巻いてたしね。
    自分では家族の健康を守る行いの何一つしないのに。
    なんでもラクして神頼み 
    神様も呆れてますよ。

    • 3
    • 24/05/02 20:10:14

    我が家の朝食は息子のためにボリューミーなのではなったの?
    肉汁そうめん?
    こんなので足りる?力出る?
    肉体労働者の昼食みたいに重かったり
    夜食みたいに軽かったり
    親の気まぐれに付き合わされて体調のコントロールが大変
    気の毒だねぇ

    • 1
    • 24/05/02 20:16:25

    あちこちを見て楽しんでいます。
    マイペースでお散歩を楽しみ。

    犬は喋れないし心の中を見たわけでもないのに
    決めつける?
    とんだエゴ飼い主だね。
    楽しんでないから家の近くになったら急ぐんでしょ
    私より前に出ないとか言ってて出てるし。
    ほんと嘘ばっかり。

    • 3
    • 24/05/02 20:28:40

    また肉w
    大爆笑!!!

    • 3
    • 21648
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 20:47:02

    基本的には体力がある方なのかも知れませんって今更?

    退院の時もリンパごっそり取ったというのに
    一人でバック担いでゴルフ帰りのように日に焼けて
    健康的に帰ってきたし
    その直後も一日中出かけまくり遊びまくり食べまくりの毎日でしたしね。
    そんなの読者は全員知ってるんじゃないですか?
    今だってライブ前後でも余裕で遊び呆けてますしね。
    健康な人より元気ですよね。
    今更気付いた?本当に自分の事が見えないのね。

    • 2
    • 24/05/02 20:50:13

    体力ありすぎだと思うけどね。
    毎日お出掛けしてるし。

    • 2
    • 24/05/02 20:53:29

    ネイリストのHちゃん

    店名も出すなって言われてるのに
    名前出したくて必死
    イニシャルなら良い?って聞いたの?
    書く必要全くないよね。
    お礼なら直接言えば?

    • 2
    • 24/05/02 21:33:21

    だんなさん、凄く塩分取りすぎだと思うけど。
    朝から、肉、昼はがっつりラーメン
    夜まで肉。
    あっさりしたもの食べたくないんだね。
    これじゃあ、コレステロール数値高いよね。
    全然健康の事考えてないわ。
    で、必ず晩酌でしょ?病気になって、奥様より早くしにたいの?

    • 3
    • 21652
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 21:52:15

    特急、超特急、ワードセンスも音楽センスもないね。
    散歩の楽しさも伝わってこないし。
    3匹いるのに毎回しんだ顔のゆきとだけ自撮りするコダワリ
    怖いです。
    散歩の後なのにこんな無表情なんだね。
    可哀想。
    囚われの身のオモチャ

    • 2
    • 24/05/02 22:34:31

    新玉葱のスライスサラダ。
    味付けはお茶漬け海苔。
    驚いた
    主人!やるね!

    って、ネット上にもいくらでもレシピあるけど。
    パクっているのにいかにも主人発のアイディアみたいに
    嘘つく奥様ですね。
    それともそんなことも話さないくらい会話がないのかしら?

    • 1
    • 21654
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 22:59:55

    家の中での犬たちの色を加工してるんだね。
    お日様の下だとみんな汚いのがよく分かるなぁ
    最低だね。

    • 1
    • 24/05/02 23:30:37

    またs君
    毎日他人の家で呑み食いする大学生
    毎日大学生に呑ませる呑兵衛の主人
    似たもの同士だね。

    • 2
    • 24/05/02 23:35:27

    家で遊んだくらいで疲れちゃうんだね。
    ゆきは
    豚みたいに太ってしまったから
    とっても病弱不健康なんだね。
    3匹それぞれ問題あり
    本当にかわいそう。

    • 2
    • 24/05/02 23:37:36

    オモチャがめちゃめちゃ汚いよー
    室内で使ってるのに何故?
    それを口に咥えて
    うわぁ……
    ちゃんと世話してあげてよ……

    • 2
    • 24/05/02 23:41:24

    今夜の夕飯の買物に行った時、
    一番売れていたお菓子がこちらでした。


    どういうこと?
    何が一番売れてるか、客に分かるわけないし。
    主人もいい加減な嘘つきなんだね。

    • 2
    • 24/05/03 01:48:28

    ニンニクこんなに食べる人っているんだねー
    こわい

    • 2
    • 24/05/03 01:55:29

    パフェ食べて夜にもスイーツ
    太るために必死だね
    少しは見た目を良くする努力もしないんだ。
    どこまでも自分に甘くたいだなかしゅ

    • 1
    • 24/05/03 02:24:32

    23529
    19466

    • 0
    • 24/05/03 02:45:27

    明日新幹線か飛行機だよね?
    周りの席の人たち大迷惑だね!

    • 1
    • 24/05/03 02:50:06

    フットケアなのに
    髪の毛ボサボサで
    Tシャツデロデロで
    物憂げな表情
    さすが卑猥な表現者ですね。

    • 1
    • 24/05/03 02:52:55

    お疲れさまでした。って
    なんで散歩で疲れさせるわけ?
    たくさん食べさせて
    豚みたいに太らせて
    ほとんど散歩なしの日々なのに
    突然気分次第で走らされて
    疲れさせられて
    またたくさん食べさせられて
    イジメ、拷問、虐待だね。
    それらのどこに犬への思いやりがありますか?

    • 2
    • 24/05/03 02:57:15

    ちかちゃんの顔に大きなゴミが…
    遊んでるのに取ってあげないんだね。
    ゆきに構うだけで
    差別の飼い主
    犬に嫌われるはずだわ

    • 2
    • 24/05/03 02:59:16

    私より先に歩くのは、
    こちらの前を通る時だけです。

    今日も先に歩いてますけど。

    はい!嘘ばかり

    • 1
    • 21667
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 11:13:38

    なんか前髪が増えた?w

    • 2
    • 24/05/03 11:32:29

    今知ったんだけどジャズ歌うの?!

    服の下から何かはみ出してるけど肌着?

    • 1
    • 24/05/03 12:32:18

    甘いものだけのランチ
    おやつじゃなくてランチなの?
    甘いもの中毒やばいね。
    太っても太ってもやめられないw

    • 0
    • 24/05/03 12:48:41

    出掛ける顔すごいねー
    外人みたい
    胸はモリモリウエスト絞って下着丸見え
    恥ずかしい~
    よくそれで客前に立てるよね

    • 1
    • 24/05/03 13:01:50

    暫く離れるのはとても寂しいけど

    犬なし旅行大好きな人がよく言えるよね。
    誕生日のリクエストも犬なし旅行
    夏も年末年始も犬なし旅行する人が。
    口を開けば嘘つき

    • 2
    • 21672
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 13:05:39

    5月3日祝日です。
    憲法記念日。
    ゴールデンウィーク後半です。

    全員知ってますけど、何のために書いてるの?w

    そんな意味のないこと書く暇があったら

    「私は今日から大阪です。」なんて
    変な日本語直す勉強したらいいのにw

    • 1
    • 24/05/03 13:09:34

    舌を出した瞬間を切り取って「みき可愛いな」だって。
    舌に執着が異常だね。
    舌出した犬のぬいぐるみを集めてじっと見ていれば?

    たくさん歩いてって、ミキチカは一歩も歩かせない癖に。
    生身の犬を虐めないでください。

    • 2
    • 24/05/03 13:22:53

    昨日もたくさん歩いて、
    たくさん遊んで、
    疲れてバタンキュー。


    あんなちょっとの散歩と狭ーい部屋でちょっと遊んだくらいで
    疲れちゃうんだね。
    普段全く動かない日の方が多いから。
    身体弱すぎる3匹
    本当に可哀想

    • 2
    • 24/05/03 13:30:13

    小さな小さなお椀って何?
    お椀なんて大体どれも同じ大きさだし
    子供用だって小さな小さなってほど小さくない。
    嘘つきにも程がある。

    • 2
    • 24/05/03 13:39:40

    大阪の顔の人、玄関から出たら急に太って小さくなって脚開いて下品だね。

    • 1
    • 24/05/03 13:48:35

    皆様に感謝の気持ちを込めて詩を綴りました。

    なのに言葉間違えちゃって!
    とってもとっても残念で恥ずかしい歌詞になってしまいましたね。
    一生残るのに

    • 1
    • 24/05/03 14:00:35

    青空のようなブルーのTシャツ

    どこが?
    こんな変な青の空なんてないですが。
    だからいつも変な色に空を加工するんだ?
    いつも天気や空についてどうこう言ってるけど
    本当の意味で空を見れてないのね。
    こういう行いしてませんものね。

    • 1
    • 24/05/03 14:06:57

    子たちが大きくなると助かりますね。

    小さい時から子供置いて出掛けてたのによく言えるね。
    子供たちで食事を作るって分かっているのに
    なんで冷蔵庫の中を使い切っちゃうの?
    鬼みたいな親だね。

    • 1
    • 24/05/03 14:13:04

    元気なカリカリ!ってなんですか?
    犬は腰を痛めているのに
    閉じ込めてわざとやらせているのよね。
    自分が救急車呼ぶほどの腰痛に苦しんだこともあるのに。
    本当に酷い嘘つき飼い主。

    • 1
    • 24/05/03 14:15:43

    加工してるのにお肌ボコボコしてるね。
    アホ毛もすごい。

    • 1
    • 24/05/03 14:20:56

    サマンサダバサ???

    恥ずかしい~
    渾身のブログ
    この人の渾身ってやっすいな~

    • 2
    • 24/05/03 14:27:29

    青空と主人。

    顔が不自然すぎてゴム人形みたいだね。
    髪型と眉毛と顔の皺でコッテコテ
    せっかくの青空を穢さないでくれますか?

    • 4
    • 21684
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/03 14:30:13

    卵をたくさん使い切ろう

    変な日本語w
    夫婦でそっくりね~
    なかなか60近くでこんな変な日本語使う人っていないけど。
    この夫婦は全く同じレベルで脳内も同じなんでしょうね。

    • 4
    • 24/05/03 14:36:33

    卵まで使い切っちゃうんだ?
    本当に自分のことしか考えない夫婦なんだね。
    子供たちに都合の悪いことは全部押し付けるのに
    子供のためにしてやることは何もない。
    びっくりするわ。

    • 3
1件~50件 (全 21797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ