緑の妖精

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21786件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 18:39:47

    ほんとだねー!黄色の下は黒?
    そういうデザインでもないしね

    • 1
    • 24/05/02 18:32:47

    主人家の野菜使い切ったら親の留守中子供は何食べるの?
    自炊出来る年齢だよね笑

    • 1
    • 21634
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 18:31:41

    毎日あっちこっちでパフェを食べる太った歌手 笑

    • 2
    • 24/05/02 18:28:07

    出かける服とネイル写真の上着違うけど着替えた?

    • 2
    • 21632
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 18:15:49

    たったこれだけでビタミンCたっぷり摂れましただって

    そんなに摂りたければ毎日自分で買って洗って食べれば?
    それすらしない怠惰な人が何を言ってるんだろう
    どこまで安直なんだろうね?

    • 1
    • 24/05/02 17:51:04

    フットケア
    約8ヶ月ぶりw
    ライブの準備っぽく書いてるけど
    前回のライブの前には行かない
    単に行きたいから行くだけのこと。
    ボーッと読んでると騙されちゃうイカサマブログ

    • 3
    • 21630
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 17:40:18

    うわータリーズで2つもフードを同時に頼むなんて
    そんな人いませんよ
    とっても卑しいね
    野菜もなく小麦粉だけバクバクバクバク
    タリーズはそういうところではありません。

    • 2
    • 24/05/02 16:22:33

    >>21626
    気持ち悪いね

    • 1
    • 24/05/02 16:21:28

    ヘンテコな格好
    髪もボサボサ

    • 1
    • 21627

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 16:10:30

    またマスクの口のところ濡れてる、、、。

    • 2
    • 24/05/02 15:25:02

    よく食べよく眠りよく笑うこと。
    私がモットーにしていることのひとつです


    だったら朝のメニューが何でも食べれば?
    ~は食べれないアピールばかりだし
    夜は遅くまで起きていて早起きアピールするし
    笑う顔?もとっても不自然なものばかり
    どのモットーも守られてないね。
    言うだけ、口だけ番長
    やっぱりいい加減な人だ。

    • 2
    • 24/05/02 15:20:53

    髪のパサつき感が軽減され、
    軋みにくくなりました。

    加工してるのにボコボコした顔で
    今日も観音様を侮辱だね。

    • 2
    • 24/05/02 15:17:37

    聴いて下さいね

    だって。
    聴いてもらえたら嬉しい
    よろしければ聴いてくださいね
    だったのに
    どんどんクドくしつこくゴリ押し
    これだけ押さないと誰も聞いてくれないなんてね。

    • 1
    • 21622
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/02 15:12:19

    着々とやることもやっています。

    当たり前のことをわざわざアピール
    恥ずかしいね。
    他の人はあなた以上に毎日しっかりやることやって生きてますよ。

    • 1
    • 24/05/02 15:07:43

    お姉ちゃんにベッタリのちか笑

    普段世話してる人はとってもとっても嫌われてるねー
    お姉ちゃんの掛け声でも犬はしんだ顔するんだね。
    全然楽しそうではない
    餌をちゃんともらえるのか心配してる顔
    一日中台所から出ることもなかったね
    可哀想

    • 1
    • 24/05/02 14:59:32

    手を汚さないで小まめに塗れるから便利です

    商品のコピーをそのままパクって浅ましいね。
    作詞家ですよね?
    他の言葉で表現できないんだ? 笑

    • 1
    • 24/05/02 14:52:58

    2回目ボイトレw
    サボった後は頑張ったアピールに必死だね。
    まぁ今更何回ボイトレしようが付け焼き刃には違いないしね。

    • 1
    • 24/05/02 14:47:21

    ごはんですよ?
    元気ですよじゃないんだ?
    朝は頭が冴えてるはずなのに
    2回もボイトレしてもこのていたらく
    この人の「頑張る」が絵空事だってこと。
    よく分かるわ。

    • 2
    • 24/05/02 09:06:12

    さらりといきましょう?(笑)ここは、ふわりじゃん。(笑)

    • 1
    • 24/05/02 04:58:32

    家にいてもご飯も作らない主婦
    有り得んわ

    • 2
    • 24/05/02 02:28:01

    ゆきゆきって
    普通は先住犬の方を大事にするものだけどね。
    本当、普通の人が持ってる思いやりの心が無い冷たい人。
    ゆきが懐かしいならミキチカの子犬時代のほうがずっと懐かしいでしょ。
    年取ったものはどうでもいいんだよね。
    同じようにゆきに飽きても、もう子犬買ってこないでくださいね。
    これ以上不幸な犬を増やされたら堪らないわ!

    • 3
    • 24/05/02 02:19:48

    抱きながらブラッシングなんてあり得ないわ
    ぬいぐるみじゃあるまいし。
    前から酷い扱いしてたのね。

    • 2
    • 24/05/02 02:17:48

    かなりの量なので変わってあげたい

    漢字違いますけどw
    めちゃくちゃ恥ずかしい
    変わってあげたいってほど
    本人が嫌々やってる流れ作業ってことよね。
    本当に一人一人に感謝してたらそんなことにならないと思うけど。
    あぁ失礼な夫婦
    これだから席も埋まらないのよねー

    • 1
    • 24/05/02 01:15:09

    25 10 6
    1233

    • 0
    • 21611
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 01:14:21

    こういう番組は飲みながら観ると、
    とてもいい気分になりますね。

    って呑兵衛の価値観を押し付けられてもね。
    飲まなくてもいい気分になれます。普通は。

    • 1
    • 24/05/02 00:46:21

    ファンミ「間もなく完売」と言ってから何週間経ちますか?
    まだ完売されないんですけど……

    • 3
    • 24/05/02 00:42:58

    弁当買ってサラダ買って帰ってきてる時点で
    「出来立てホヤホヤ」のはずがないでしょう。
    この人って虚しい状況の時にそう思われないように
    必死に盛る癖があるよね。
    余計みっともないのに。

    • 1
    • 24/05/02 00:08:11

    どこにも出かけなかったのに夕飯は弁当で夜中にケーキ
    昼は中途半端にダイエット食で
    朝ごはんは食べられない
    これが素晴らしく充実した1日なんだ 笑
    誰の見本にもお手本にもならない生活スタイル 笑

    • 5
    • 24/05/01 23:50:11

    嘘つきなのによくお祭りに参加できるね。
    どんな言い訳をしようと偽名のリストバンドをつけて入院生活を語ったことは変えられない事実。戻れはしない過去なのに。

    • 3
    • 21606
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 23:34:41

    ライブ間近なのに暇してるのねー
    あまりの不真面目さにびっくりしてしまう
    一時の暇もないほど練習しまくっててもいいくらいなのに。

    • 2
    • 21605
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 23:23:27

    こんな日くらい花子が作ればいいでしょう?
    呆れます。
    寒いからシチューにしたり、温かみのあるご飯が食べたいよね?
    出来たてと言っても、お弁当じゃん。

    • 2
    • 24/05/01 23:20:07

    なんで病院に指導を受けるほどの食生活の自分が
    牛タンを食べたくなったら家族の分も買ってしまうのw
    お弁当で良いなら1人で食べれば?

    • 2
    • 21603
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 21:34:30

    また肉!
    肉ばっかり大食い家族だね。
    主人は全食肉なんだね。
    気をつけるというのも口ばっかり
    本当に夫婦そっくり

    • 3
    • 24/05/01 20:13:48

    明日も楽しく遊ぼうねって

    今日も楽しく遊んでないのに
    この飼い主っていい加減だね

    • 3
    • 21601
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 20:07:50

    午前中はサインを書いていますだったのに
    次が犬のご飯?
    午後は何してたの?
    寝てたの?
    今日も中身のない一日だね。

    • 6
    • 24/05/01 20:02:10

    たかがサイン書きで
    「一所懸命」とか「頑張れ」とかw
    他の芸能人に比べたらごくごく少量ですのに
    夫婦共にオーバーなんですねー
    たったこれだけを頑張らなきゃできないんだから
    売れないはずよね。

    • 3
    • 21599
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 19:47:37

    サイン書いてますよ
    歌いますよ

    もう、このしつこさがね……

    • 3
    • 21598
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 19:46:02

    余った野菜と肉を連続で食べても
    栄養素は同じって知らないのかな?
    上の子たちは早くに親元離れたから助かったけど
    下の子はいつまでも家にいて心配だね~
    親の病気が遺伝してるかもしれないのに
    誰も健康を気遣ってくれなくて。
    自分で好きなものを選ぶ自由もない。

    • 5
    • 21597
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 19:25:37

    ふわりふわり、しつこいねぇ。
    詞が悪いけど、嫌いだわ。
    散々みてるからかな。(笑)
    何れだけ売れるか、見ものだわ。
    この人、最後は売り上げ酷くて、ホリプロ止めさせられたらしいよ。(笑)

    • 2
    • 24/05/01 19:06:43

    愛犬三姉妹さん❤️
    今日もとっても💓
    ボサボサですよ💛

    トリマーさん下手っぴだね。
    飼い主にちゃんとしたケアの指導もしてくれないし。
    動物病院最低だね。

    • 2
    • 24/05/01 19:02:07

    気温が落ちる?どこに?

    日本語も喋れない人に日本の気候を語ってもらいたくないのです。
    毎日頑張って生きてる読書家が60近くになって日本語を喋れない

    • 3
    • 21594
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 18:57:47

    髪のパサつき感が軽減され、
    軋みにくくなりました。

    今日も観音温泉シャンプーを侮辱
    美肌の湯No. 1というイカサマは書くのやめたのに
    いろんな手段で観音様を貶すのね。

    • 2
    • 21593
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 18:40:09

    朝から焼くのは大変?

    もっと大変なメニューの時は何も言わないのに
    チキン焼くのってそんなに大変かなw
    料理のことをまるで知らないのね

    • 1
    • 24/05/01 18:23:21

    ちょっぴり疲れた様子のゆき?
    たった1時間の散歩で疲れちゃうんだね。
    若いのに太りすぎて不健康


    5月の爽やかな風を仰いで、
    気持ちよさそうにゆきは走るでしょうって?
    どこを?
    豚のように太ってるから走っても気持ちいいことはないでしょ。
    走って気持ちいいなら自分が走れば?

    そんな昨日のハイポーズ!ってどんなハイポーズよ
    適当なことばかり書いて自己満足だけ。
    この写真撮って犬に良いこと何かありますか?
    虐待ばかりして恥ずかしい人。

    • 1
    • 24/05/01 18:15:55

    なんで髪の毛が濡れてるの?
    背景もごちゃごちゃだらしない
    普段食べてるテーブルでサインするなんて……
    ファンを馬鹿にしてますよね。
    その部屋は犬のトイレもあって臭い
    こういう時のために和室があるんじゃないの?

    • 1
    • 21590
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 18:06:33

    >>21589
    そうよー16畳くらいかな?
    元々狭ーいLDKにソファーを置いたら
    ファミリールームになりましたとさ。
    実情は、台所兼食堂兼犬小屋
    花子さんの腰のためにソファーを置いたというのに
    ほとんど旦那の呑み食いスペースw

    • 3
    • 24/05/01 17:34:09

    キッチン横でサイン書いてるの?
    後ろに食器洗剤写ってるけど。
    旦那と選んだ青のソファーはキッチンに
    置いてあるの?
    この家こんなに狭いの?
    ごめん疑問だらけだよ笑笑

    • 0
    • 24/05/01 17:19:45

    一応芸能人なんだね。なんかもう一般人かと思うほどの体型だし。

    • 1
    • 24/05/01 15:06:50

    太った3人の夕飯は異常に食べて朝は食べれないアピール
    何のためw
    だらしない一家という印象になりますがねー

    • 3
1件~50件 (全 21786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ