緑の妖精

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21287件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 01:15:09

    25 10 6
    1233

    • 0
    • 21611
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/02 01:14:21

    こういう番組は飲みながら観ると、
    とてもいい気分になりますね。

    って呑兵衛の価値観を押し付けられてもね。
    飲まなくてもいい気分になれます。普通は。

    • 1
    • 24/05/02 00:46:21

    ファンミ「間もなく完売」と言ってから何週間経ちますか?
    まだ完売されないんですけど……

    • 3
    • 24/05/02 00:42:58

    弁当買ってサラダ買って帰ってきてる時点で
    「出来立てホヤホヤ」のはずがないでしょう。
    この人って虚しい状況の時にそう思われないように
    必死に盛る癖があるよね。
    余計みっともないのに。

    • 1
    • 24/05/02 00:08:11

    どこにも出かけなかったのに夕飯は弁当で夜中にケーキ
    昼は中途半端にダイエット食で
    朝ごはんは食べられない
    これが素晴らしく充実した1日なんだ 笑
    誰の見本にもお手本にもならない生活スタイル 笑

    • 5
    • 24/05/01 23:50:11

    嘘つきなのによくお祭りに参加できるね。
    どんな言い訳をしようと偽名のリストバンドをつけて入院生活を語ったことは変えられない事実。戻れはしない過去なのに。

    • 3
    • 21606
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 23:34:41

    ライブ間近なのに暇してるのねー
    あまりの不真面目さにびっくりしてしまう
    一時の暇もないほど練習しまくっててもいいくらいなのに。

    • 2
    • 21605
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 23:23:27

    こんな日くらい花子が作ればいいでしょう?
    呆れます。
    寒いからシチューにしたり、温かみのあるご飯が食べたいよね?
    出来たてと言っても、お弁当じゃん。

    • 2
    • 24/05/01 23:20:07

    なんで病院に指導を受けるほどの食生活の自分が
    牛タンを食べたくなったら家族の分も買ってしまうのw
    お弁当で良いなら1人で食べれば?

    • 2
    • 21603
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 21:34:30

    また肉!
    肉ばっかり大食い家族だね。
    主人は全食肉なんだね。
    気をつけるというのも口ばっかり
    本当に夫婦そっくり

    • 3
    • 24/05/01 20:13:48

    明日も楽しく遊ぼうねって

    今日も楽しく遊んでないのに
    この飼い主っていい加減だね

    • 3
    • 21601
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/01 20:07:50

    午前中はサインを書いていますだったのに
    次が犬のご飯?
    午後は何してたの?
    寝てたの?
    今日も中身のない一日だね。

    • 6
    • 24/05/01 20:02:10

    たかがサイン書きで
    「一所懸命」とか「頑張れ」とかw
    他の芸能人に比べたらごくごく少量ですのに
    夫婦共にオーバーなんですねー
    たったこれだけを頑張らなきゃできないんだから
    売れないはずよね。

    • 3
    • 21599
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 19:47:37

    サイン書いてますよ
    歌いますよ

    もう、このしつこさがね……

    • 3
    • 21598
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/01 19:46:02

    余った野菜と肉を連続で食べても
    栄養素は同じって知らないのかな?
    上の子たちは早くに親元離れたから助かったけど
    下の子はいつまでも家にいて心配だね~
    親の病気が遺伝してるかもしれないのに
    誰も健康を気遣ってくれなくて。
    自分で好きなものを選ぶ自由もない。

    • 5
    • 21597
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 19:25:37

    ふわりふわり、しつこいねぇ。
    詞が悪いけど、嫌いだわ。
    散々みてるからかな。(笑)
    何れだけ売れるか、見ものだわ。
    この人、最後は売り上げ酷くて、ホリプロ止めさせられたらしいよ。(笑)

    • 2
    • 24/05/01 19:06:43

    愛犬三姉妹さん❤️
    今日もとっても💓
    ボサボサですよ💛

    トリマーさん下手っぴだね。
    飼い主にちゃんとしたケアの指導もしてくれないし。
    動物病院最低だね。

    • 2
    • 24/05/01 19:02:07

    気温が落ちる?どこに?

    日本語も喋れない人に日本の気候を語ってもらいたくないのです。
    毎日頑張って生きてる読書家が60近くになって日本語を喋れない

    • 3
    • 21594
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 18:57:47

    髪のパサつき感が軽減され、
    軋みにくくなりました。

    今日も観音温泉シャンプーを侮辱
    美肌の湯No. 1というイカサマは書くのやめたのに
    いろんな手段で観音様を貶すのね。

    • 2
    • 21593
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 18:40:09

    朝から焼くのは大変?

    もっと大変なメニューの時は何も言わないのに
    チキン焼くのってそんなに大変かなw
    料理のことをまるで知らないのね

    • 1
    • 24/05/01 18:23:21

    ちょっぴり疲れた様子のゆき?
    たった1時間の散歩で疲れちゃうんだね。
    若いのに太りすぎて不健康


    5月の爽やかな風を仰いで、
    気持ちよさそうにゆきは走るでしょうって?
    どこを?
    豚のように太ってるから走っても気持ちいいことはないでしょ。
    走って気持ちいいなら自分が走れば?

    そんな昨日のハイポーズ!ってどんなハイポーズよ
    適当なことばかり書いて自己満足だけ。
    この写真撮って犬に良いこと何かありますか?
    虐待ばかりして恥ずかしい人。

    • 1
    • 24/05/01 18:15:55

    なんで髪の毛が濡れてるの?
    背景もごちゃごちゃだらしない
    普段食べてるテーブルでサインするなんて……
    ファンを馬鹿にしてますよね。
    その部屋は犬のトイレもあって臭い
    こういう時のために和室があるんじゃないの?

    • 1
    • 21590
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 18:06:33

    >>21589
    そうよー16畳くらいかな?
    元々狭ーいLDKにソファーを置いたら
    ファミリールームになりましたとさ。
    実情は、台所兼食堂兼犬小屋
    花子さんの腰のためにソファーを置いたというのに
    ほとんど旦那の呑み食いスペースw

    • 3
    • 24/05/01 17:34:09

    キッチン横でサイン書いてるの?
    後ろに食器洗剤写ってるけど。
    旦那と選んだ青のソファーはキッチンに
    置いてあるの?
    この家こんなに狭いの?
    ごめん疑問だらけだよ笑笑

    • 0
    • 24/05/01 17:19:45

    一応芸能人なんだね。なんかもう一般人かと思うほどの体型だし。

    • 1
    • 24/05/01 15:06:50

    太った3人の夕飯は異常に食べて朝は食べれないアピール
    何のためw
    だらしない一家という印象になりますがねー

    • 3
    • 24/05/01 13:18:00

    息子さんは沢山食べてもいいんですよ!
    むしろ食べさせてあげて。
    その他3人は普段から色々食べ過ぎだから少なめでいいのよ。

    • 2
    • 24/05/01 05:47:34

    凄いメニューだな
    メインが、二つ
    カロリーオーバーだからその体系

    • 3
    • 21584
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/05/01 04:11:06

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
    ↓診断書画像
    http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

    • 0
    • 21583
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 04:09:23

    >>21576
    大丈夫、絶対スジンの会社に就職出来るから、次いでにさーも入るでしょ。(笑)
    あれ?千はもう入ってるんだよね?

    • 2
    • 24/05/01 02:03:46

    01567
    61115

    • 0
    • 21581
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 02:02:23

    夕方にパフェ食べて
    コッテリすぎるほど脂まみれの夕飯を食べて
    また食べるの?
    食べなきゃ満足できないご病気みたいだね。
    他で満たされてたら要らないカロリーと腹のタプタプお肉 (笑)

    • 1
    • 24/05/01 01:39:27

    バグって見れなくなった

    • 1
    • 24/05/01 00:31:35

    アハ 食べるのに夢中でブログが消えてるのにも気づかないみたい
    これはコメントしないで放っておきましょうw

    • 0
    • 24/05/01 00:19:29

    なんで餃子を食べ切れるかなぁ?というほど作って
    唐揚げまで作るの?ww
    ほんと、栄養バランスなんて全く考えてなくて
    食べたい物を食べたいだけ食べてみんなを太らせたいって感じだね。

    • 2
    • 21577
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/01 00:11:58

    餃子包の自撮りでも左目がえらいことになってる

    • 2
    • 21576
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 00:02:59

    またエスくん
    こんな夕飯でも食べにくるんだー
    20歳過ぎてるのよね?
    ヤバい彼氏だね。
    こんなの採用する企業もないだろうしー

    • 4
    • 24/04/30 23:41:25

    餃子はまた追加で焼きます。
    はー?4人しかいないのにどんだけ食べるの?
    軽く40位あるよね。
    唐揚げも野菜炒めもあって1人3人前はあるわ。
    町中華の定食みたいってバカにしないでくださいよ。
    お店の定食はもっとバランスよく考えられていて
    こんなギトギト脂ものばかりの定食なんてないです。

    • 4
    • 24/04/30 23:02:00

    またドライじゃない変なのまで食べさせて
    「たくさん食べてね」って
    犬を豚だと思ってるのかしら?
    最低だね。
    動物関係のところに通報しておきますね。

    • 1
    • 24/04/30 21:59:27

    瞼ふくれてるのは加工のせい?
    髪もバサバサでどうしちゃったの?

    • 2
    • 24/04/30 21:24:27

    車道を犬の散歩してて突然硬直しちゃったらどうするの?
    車道に放り出された犬たち 車に轢かれ放題だね。

    • 1
    • 24/04/30 21:19:23

    大きな紙袋下げて散歩?
    どこかに運ぶついでの散歩なのね。
    いつも何かのついでだよね。

    • 1
    • 24/04/30 21:06:07

    うわー餃子を包みながらパシャパシャ
    きったなw
    花子が散歩に行ってる間に支度して
    これから焼きに行くって言ってるのに
    夫婦して嘘ばっかりだね。

    • 1
    • 24/04/30 20:59:29

    豚のように太ってるに急に運動させられて
    脚にも内臓にも負担かかってるよ。
    昨日は散歩ゼロなのに
    飼い主の気分次第で走らせて。
    ほんと、犬はおもちゃだと思ってるのね。

    • 1
    • 21568
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/30 20:50:10

    >>21558
    毎日お目覚め(笑)
    しつこいし、ウザいわ。喋る事は天気だけじゃん。
    いい加減止めなよ。

    • 2
    • 24/04/30 20:46:26

    わざわざ胸を膨らませて前を開けて強調して
    どういうポーズ?
    恥ずかしいお母さん
    ママ部門で卑猥なことやめてください

    • 1
    • 24/04/30 20:30:10

    たくさん食べさせられて、走らされて
    これはなんの拷問ですか?

    • 0
    • 24/04/30 20:28:01

    今から火を通して行きます。

    どこに行くの?w
    暇なら日本語を習いに行った方がいいですね。w

    • 1
    • 24/04/30 20:23:53

    こわい表情
    目が腫れ上がってる
    犬への嫌がらせ自撮りがセットじゃないと
    散歩も行かないんだね。

    • 2
    • 24/04/30 20:19:15

    歌手なのに音楽チョイスのセンスもないね。

    • 1
1件~50件 (全 21287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ