サドルの上で「排便」逮捕の男(28)好みの女性の自転車狙い犯行か 容疑認める 福島

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/02/16 17:10:27

女性の自転車のサドルの上で排便した疑いで逮捕された会社員の男は、好みの女性が乗っていた自転車を狙って犯行に及んでいたことが分かりました。

警察によりますと、2月13日に逮捕された宮城県の会社員・水戸柊人容疑者(28)は、2022年12月14日午後5時ごろから15日午前7時半ごろまでの間に、福島県相馬市内の駅の駐輪場にとめられていた10代女性の自転車のサドルの上で排便した疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、水戸容疑者は容疑を認めていて、好みの女性が乗っていた自転車を狙い、犯行に及んでいたことが新たに分かりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • リビア・ディナール
    • 23/02/16 19:25:32

    性癖だとしたら止められないよね

    • 0
    • 23/02/16 19:24:05

    お尻出してまたがってウンコしてるとかどんだけよ。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/16 19:12:11

    >>1
    下痢じゃなかったら許すとか慈悲深すぎて震える

    • 0
    • 28
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/16 19:08:22

    >サドルの上で排便した疑い
    と書かれているのだから、そこでしたってことだよ
    持参ではないでしょ

    どっちにしても気色悪い奴なことには違いないけど
    ずーっと病院に入院していて欲しいわ
    どうせこんなの軽い量刑でしょう 初犯だったら下手したら執行猶予つくかもしれないし

    • 2
    • 23/02/16 18:53:12

    すか◯ろ?

    • 0
    • 26
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/16 18:40:20

    頭おかしすぎ
    こんな奴と同じ会社で働きたくねぇな

    • 2
    • 25
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/16 18:38:16

    サドルの上で排便って高度な技じゃない?笑

    • 4
    • 24
    • トゥグルグ
    • 23/02/16 18:32:56

    サドルの上に…
    ゴリラは求愛行動で好きな雌にフン投げつける行動することあるよね

    • 1
    • 23
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/16 18:25:20

    ごめん
    失笑した

    • 0
    • 22
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/16 18:23:08

    新しい!

    • 0
    • 21
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/16 18:17:51

    サドルにうんこするために宮城から福島に行ったのか

    • 1
    • 20
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/16 18:17:17

    おえっ!

    ブロッコリーやった人がまともに思える

    • 2
    • 19
    • グアラニー
    • 23/02/16 18:14:18

    これは器物破損?

    心情的にはわいせつ罪も追加して欲しいけど

    • 0
    • 18
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/16 18:13:19

    どのように排便したのかな
    実況見分とかあるのかな?

    女のコ凄いショックだったろうな
    ていうかとなりに駐輪していた自転車も嫌だったろうな、

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/02/16 18:09:47

    運が付いたってことで

    • 0
    • 23/02/16 18:09:46

    どういう状況?人気がなくなってからじゃないとできないよね?てか駐輪場って夜中とか開いてるの?

    • 0
    • 23/02/16 18:06:10

    再現VTR見たい。

    • 2
    • 23/02/16 18:04:39

    >>6
    捨てると思うよ
    リサイクルショップに売る人とかもいるのかな、、、

    • 0
    • 23/02/16 18:02:22

    うんちを別の場所でしてから、
    うんちをサドルに置いたのかな?
    サドルの上にお尻出してうんちを出したのかな?

    サドルの上で排便をしたって書いてるから、
    サドルの上にお尻向けてしたんだよね。
    器用だね

    • 2
    • 23/02/16 18:00:29

    ペダルに足乗せて踏ん張ってる時にガクンと動いたら・・
    ベッチョリ

    • 0
    • 23/02/16 17:56:18

    >>6
    捨てたい、ってあなたは捨てない選択もありみたい
    で怖い
    言うまでもなく普通は処分する

    • 0
    • 23/02/16 17:52:37

    これきっかけで付き合えるかもしれないよね

    • 1
    • 23/02/16 17:51:47

    器用すぎる。よく踏ん張れたね。

    • 3
    • 23/02/16 17:51:11

    そう言えば 女性の乗ってた自転車のサドルに 精○ぶっかけた馬鹿もいたな

    • 0
    • 23/02/16 17:47:32

    こんなことされたら自転車ごと捨てたい

    • 1
    • 5
    • キルギス・ソム
    • 23/02/16 17:16:24

    >>1下痢とか関係なくない?
    もうその自転車には近づけない。

    • 1
    • 23/02/16 17:16:17

    ママスタ民の息子でしょ?誰よ?

    • 0
    • 23/02/16 17:12:04

    器物破損?

    • 0
    • 2
    • ニュルタム
    • 23/02/16 17:11:48

    ホント性的嗜好って奥が深い…

    • 7
    • 23/02/16 17:11:27

    ゲリだったら一生許さねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ