占い依存になってしまったかもしれない場合

  • なんでも
  • フィリピン・ペソ
  • 23/02/16 08:45:08

とある悩みがあって1日24時間のうち20時間くらいそのことを考えてしまいます
もう半年になります
仕事にも身が入らないし家事育児は誰もしてくれないから自分でしてますが占い優先してしまいます
電話占いの〇〇サイトの〇〇先生はもうすぐ待機時間だ、××アプリの××先生もあと少しで見て貰える時間だ、と占いばかり
カードの支払いも金額を見ては心臓がバクバクしてこの先不安でこれで最後にしようと思ってもできません
夜になるとソワソワしてまた待機中の電話してしまいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/16 11:31:45

    手相占いの島田秀平が言ってたよ。
    「今までいろんな占い師に会って来たけれど、ピタリと全て当てる占い師なんていなかった」

    占いなんだもの。そりゃそうよ。

    逆に、ピタリと家庭事情を当てる占い師(自称)は、裏で知り合いと繋がっていて詐欺を働くという、そういう人コワ話をしていましたよ。

    • 0
    • 6
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/16 09:49:59

    YouTubeの占い師ケンケンTVみてみて~

    • 0
    • 23/02/16 09:45:28

    占いが当たってるからそこまでハマるの?

    私昔手相占いしたら嫌なこと言われて、そこからお払いしろとかもっと偉い先生紹介するからとか言われて、偉い先生のとこに連れて行かれたときに某カルト宗教の支部だと気づいて行くのやめた。
    占いは外れてた。

    • 2
    • 4
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/16 09:40:29

    占いジプシーを調べてみな。あなたの行く先が書いてあるから。

    • 0
    • 3
    • UAEディルハム
    • 23/02/16 09:28:27

    見事占い師の良いカモリストの上位ランクイン。やったね。

    • 0
    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/16 09:03:08

    占いの先生に金運(今後金銭トラブルが起きるか)占ってもらって、
    金運良かったら占い継続
    ダメだったら中断したら?

    • 0
    • 1
    • チリ・ペソ
    • 23/02/16 08:58:32

    主を占います
    破滅に向かう前に自分でタロットカード買いましょう
    5000円くらいだよね?
    家の中寒くても換気してください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ