ハイブランド限定

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 23/02/16 07:26:45

ハイブランド限定で今欲しいものを書いていくトピ

私は春に向けてシャネルのスニーカーが欲しいなぁと思っていますが、
卒業&入学が重なって出費がすごいから妄想だけで終わりそうです。

みなさんは何が欲しいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/29 12:20:53

    シャネルばあさん、うざ

    • 0
    • 23/02/27 15:22:26

    ヴィトンのオンザゴーPM、太めのストラップで可愛かった。
    いつも持ち物が多いから小さめのバッグ持ってないんだけどこれは欲しい!

    • 0
    • 52
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/24 02:59:10

    トリンオフのベルト。

    • 0
    • 23/02/21 20:12:46

    シャネルのバレエシューズ履いてる人いないかな?足痛くなるとかある?

    • 0
    • 23/02/21 11:02:58

    >>49
    なんかね、買った後色々調べてたらタイミングらしい。
    実際一度も購入した事ない私に出してくれたし。しかもココハンドルがそんなに無いって事すら知らなかったの
    丁度1月から2月に入ったタイミングが良かったみたい。その辺新作の入荷のタイミングだったんだって。(ネット情報)

    • 0
    • 23/02/21 10:55:13

    >>47
    そうなの?
    お金持ちじゃないから1、2年に1アイテムを買い物する程度なんだけど。
    近々見に行ってみようかな

    • 0
    • 48
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/21 10:39:13

    ディオールのブックトートで柄物のが欲しいなと思ってる。
    使ってる人いるかな?使いやすい?

    • 0
    • 23/02/21 10:37:13

    >>46
    他のサイトでも見るけどシャネルはそうでも無くない?
    私シャネルで一度も購入したことも店舗にもほとんど行った事ないけどたまたま入って見てみようと思って行き、店員さんにあるか聞いたらココハンドル出してくれたよ。

    • 0
    • 23/02/21 10:33:27

    CHANELのチェーンウォレットは今年の誕生日に欲しいと思ってる。

    CHANELのココハンドルとエルメスのボリードも欲しいけど、これは絶対手に入らない(顧客じゃないから)から妄想だけ。

    • 0
    • 45
    • エレクトロン貨
    • 23/02/21 10:22:44

    ピーカブー欲しくて色で悩み中
    あとデルヴォーの店舗に行ってみたい

    • 0
    • 44
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/21 10:13:24

    時計ほしい
    カルティエのパンテールのダイヤつきか、オメガのダイヤのやつか、ロレックスか


    あとはタサキと、ヴァンクリのマザーオブパールのペンダント

    今年はこの3つを絶対に買ってもらう!

    • 0
    • 23/02/21 07:47:59

    シャネルのサンダル

    • 0
    • 23/02/19 15:35:26

    シャネルのバッグ

    • 0
    • 41
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/18 09:08:07

    ディオールのバッグかな

    • 0
    • 23/02/17 16:26:33

    >>39
    あー、そういう事コメントするトピじゃないんで。こっち見ないでー

    • 3
    • 39
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/17 16:23:52

    原価率10%のブランドもの買うバカのスレですかね

    • 1
    • 38
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/17 16:22:20

    ハリーウィンストンのピアス欲しいです。

    妄想です。

    • 2
    • 37
    • 新シェケル
    • 23/02/17 16:16:36

    カルティエのアクセサリー

    • 0
    • 36
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/17 10:57:41

    シャネルかエルメスのバッグ

    • 1
    • 23/02/16 23:15:41

    >>34
    そっかー、ブランドの靴って大概痛くなるから… 教えてくれてありがとう

    • 0
    • 34
    • ズウォティ
    • 23/02/16 22:41:07

    >>28
    どうなんでしょう。スニーカーは持っていなくて。
    ブーツなら2足持っていますが、1つはつま先がすごく固くて足が痛くなるので絆創膏必須です。
    でも可愛い、、

    • 1
    • 33
    • ロシアン・ルーブル
    • 23/02/16 21:20:15

    delvauxのバッグ

    • 0
    • 23/02/16 20:23:16

    >>31
    これのミニ可愛いね

    • 0
    • 23/02/16 20:12:09

    ヴィトンのこのバッグが欲しいんだよね。
    フォーマルとかよそ行きの時にめちゃくちゃ使えそうだからいいなって思ってる。

    • 1
    • 23/02/16 20:06:12

    エルメスの時計かな

    • 0
    • 29
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/16 19:41:40

    DIORのミュールがほしい。

    • 1
    • 23/02/16 19:30:07

    シャネルのスニーカーって履きやすい?

    • 0
    • 27
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/16 15:21:23

    やばーい
    読んでいたらふつふつと物欲がまた湧いてきた。

    結婚記念日になにか買ってもらう予定だから参考にする。

    • 0
    • 26
    • 円もたけなわ
    • 23/02/16 15:19:47

    >>24
    そうそう、シャネルの方があるよね
    その新作ココハンドル買っちゃった笑

    • 0
    • 25
    • ズウォティ
    • 23/02/16 15:14:14

    >>24
    ケリー羨ましいです!
    私は担当さんを付けるほどエルメスで買い物してないので外商経由でケリー探してもらってますが、ほぼ無理だと思って諦めてます。
    バーキンは以前2度ほど買えましたが、ケリーは外商経由では幻、と言っていました。
    金具の色が好みではなかったのに購入してしまったのですね。
    エルメスは担当さんとのお付き合いも難しそうですね。
    シャネルやヴィトンなら日本にないものでも海外から探してくれたりして親切だし欲しいものだけ買えばいいので気が楽ですよ。

    • 0
    • 23/02/16 14:40:14

    >>23

    私も待ちきれなくて、この前シャネルで初買い物したよ。
    新作のココハンドルも普通に売ってたし、シャネルの方が欲しい物すぐ手に入りそうな感じだよね。
    その後すぐにケリーでてきたんだけどさ、金具が希望の色じゃなくてめちゃショックだった。。。
    いまだにショックだけど、目の前に出されたからには買いませんという選択肢はなかったw

    • 0
    • 23
    • 円もたけなわ
    • 23/02/16 14:31:53

    エルメスのアルザンブラック
    リクエスト出してるけど難しそう…
    エルメス本当ないから嫌になってシャネル買っちゃったよ

    • 0
    • 23/02/16 14:25:17

    タサキのネックレス、イヤカフ欲しい

    • 0
    • 23/02/16 14:15:41

    セリーヌのバッグ可愛いの見つけたからこの前買った。

    • 0
    • 23/02/16 14:12:54

    バーキンタッチ25、クレかベトンで。
    ってリクエスト出してるとこ

    • 0
    • 23/02/16 12:41:22

    いつかシャネルのツィードジャケットが欲しい

    • 1
    • 23/02/16 12:17:54

    セリーヌのローファー

    • 0
    • 17
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/16 08:34:06

    >>12
    それならバーキンとケリーも欲しい~
    一生買えないかもだけど

    • 2
    • 23/02/16 08:21:32

    買えんけど
    ケリーのバッグと財布をセットで持ったらかっこいいだろうなぁ

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/02/16 08:15:58

    ドンなりすましするなよ笑

    • 1
    • 13
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/16 08:14:16

    >>9
    だから?
    持ってなくても買おうとしてるなんて十分すごい事だと思うよ

    • 0
    • 12
    • ズウォティ
    • 23/02/16 08:14:16

    >>10
    ごめんなさい書き方が紛らわしかったかも。
    買える買えないは別として今欲しいものを挙げていくトピでお願いします!

    • 1
    • 11
    • トルコリラ
    • 23/02/16 08:13:17

    私もケリーほしい
    いくつも持ってる人羨ましいわ

    • 0
    • 23/02/16 08:09:56

    >>9
    そんな事ないでしょ
    既に持ってるの方が欲しいと思うものだよ
    じゃないとこの春に買おうなんて気持ちにならない

    • 4
    • 23/02/16 07:59:36

    >>8
    でも、、欲しいという事は持ってないという事だよね

    • 4
    • 8
    • アリアリ
    • 23/02/16 07:56:46

    >>4
    すごい
    この人お金あるんだろうな
    欲しい物のレベルが他と違う

    • 6
    • 7
    • 円もたけなわ
    • 23/02/16 07:53:29

    >>5
    でも物が入らないから、王道のが良いかな… それだけ手に入れられないでいるのもあるかも

    • 0
    • 6
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/16 07:50:06

    欲しいのはディオールのバッグ、ヴィトンの小銭入れ付きカードケース、セリーヌのベルトが欲しい
    でも、主さんと同じで妄想笑
    3月と4月で130万くらい出てくから、今年は高めの物何も買えないかもだけど、昨日ヴィトンの香水買って来たから、それで少し気持ち落ち着いた

    • 0
    • 5
    • ズウォティ
    • 23/02/16 07:48:09

    >>1
    ケリーのトゥーゴーも可愛いですよね。
    かなりレアで手に入らなそうですが…

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ