フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/16 06:10:42

4月13日スタート
ハルノ晴の大人気コミックの原作が遂に映像化。

奈緒 主演
夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマで、2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結。奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実が演じる2組の夫婦の禁断の恋が、再び社会現象を巻き起こす
吉野みち 奈緒
吉野陽一 永山瑛太
新名誠 岩田剛典
新名楓 田中みな実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
    • 6313
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 12:44:53

    あと何話あるのかな?

    みちと誠は、もう恋しちゃってるし、その気持ちを諦めて夫婦でやり直す流れは無理がある。

    • 13
    • 23/06/02 12:45:25

    >>6282
    前貼りしてるんじゃない?

    • 1
    • 23/06/02 12:48:59

    >>6312
    結婚してても好意を持たれる事はあるよ。
    でもバグとかキスとかされそうになったら一気に冷める。
    だから誠やみちにも共感できないんだよな。

    • 4
    • 6316
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 12:51:21

    >>6311
    みちと新名さん結婚?

    • 2
    • 23/06/02 12:53:50

    >>6261私も形だけでいいから、
    新名さんと駆け落ちしたい!

    • 7
    • 23/06/02 12:54:14

    >>6315
    私も昆虫嫌いだからバグは冷める

    • 3
    • 23/06/02 12:58:26

    >>6302
    そりゃそうだね笑

    • 0
    • 23/06/02 12:58:33

    ハグか犬のパグならありだな

    • 5
    • 23/06/02 13:01:51

    質問なんですけどこれってドラマだけ見ると体の関係はないように見えたのですが
    実際はもう行為してるんですか?

    • 0
    • 23/06/02 13:05:17

    欠けたもの置いてると大事なもの失くす、か。

    • 3
    • 23/06/02 13:13:20

    >>6290
    楓わたしも無理ー。
    仕事できる良い女ぶってる感じだけど、なんでかな色気感じない。可愛らしさがないから?
    胸もあるのに全然抱きたいって思わないんだけど。
    みちはもちろん論外だけど。
    私から見たらなんだかんだでドラマ内で色気あるのゲス女。

    • 11
    • 23/06/02 13:13:31

    >>6321
    まだですよ。キスだけ

    • 0
    • 23/06/02 13:14:23

    >>6321みちと新名さんは、ぺッティングまでしかしてないよ。

    • 1
    • 23/06/02 13:17:07

    >>6323
    綺麗な顔はしてるよね。
    昔の竹内結子に少し似てる

    • 2
    • 23/06/02 13:27:42

    レスって大きな問題なんだね

    • 6
    • 6328

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 13:28:22

    >>6325
    その単語久しぶりにきいた

    • 11
    • 23/06/02 13:29:56

    >>6307
    ひろゆき(笑)

    • 0
    • 23/06/02 13:30:33

    漫画と同じとこまできたから、この先はドラマオリジナルになるの?かな
    じゃないとラストわかるよね。
    ドラマでは元サヤかな。じゃないと同じ苦しみの夫婦から
    クレームきそう。EDで悩んだり、キャリアで子どもを産むタイミングに
    悩んでいたり、で、そのパートナーが浮気して好きな人できましたって離婚して終わりだと、みちと新名は相当勝手な二人だよね。

    • 4
    • 23/06/02 13:31:57

    夫婦が両方レスでもいいみたいならウィンウィンだろうね。
    子なしレスじゃみちも新名が好きになるのわからなくない

    • 6
    • 23/06/02 13:32:07

    >>6270
    正当化なんてしてないよ。
    してたらあんな黙り込んでしたむかないし。
    どちらかというと
    楓の方が腕くんで偉そうにして
    不倫されたとかいって相手の女にいかりぶつけて、
    陽ちゃんからしたら、にいなさんだからね。

    • 7
    • 23/06/02 13:32:28

    ドラマだから分かっているけど岩ちゃんと田中みな実の絡み見た途端泣きそうになった…

    ドラマでもそうでない時も田中みな実は誰とも結婚しないだろうな出来ないだろうなと思った。

    心の絆って1度離れてしまうとなかなか取り戻せないだろうね。

    最後にはみちと誠は結ぱれるのか?結ばれないまま元の鞘に収まるのだろうか?

    来週が待ち遠しい

    • 0
    • 23/06/02 13:33:06

    >>6325
    その単語なに?

    • 0
    • 6336

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 13:34:28

    >>6331
    陽ちゃんの喫茶店の欠けたパズルのピースも部屋にあったし
    それを見つけてピースをはめてみちと仲良し夫婦に戻るのかな
    それも今まで何見せられてたのだろうと視聴者は思わない?

    • 1
    • 23/06/02 13:34:30

    妻にだけedほんとなの?

    • 0
    • 23/06/02 13:35:03

    >>6336
    キスまでじゃないでしょ
    前戯まで

    • 0
    • 23/06/02 13:35:38

    >>6257
    そうだね。子供がいたら、無理やり残業なんて夢のまた夢。どんなに喧嘩してても必ず帰らないといけないし、子供の前では仲良くしなきゃいけないし、地獄。

    • 13
    • 23/06/02 13:35:45

    同じされた側でも違うよね。。
    みち、楓、バイトおんなの不倫相手の妻

    • 8
    • 23/06/02 13:36:39

    >>6335前戯みたいなやつ。

    • 0
    • 23/06/02 13:36:47

    >>6339
    前戯手前でじゃない?

    • 1
    • 23/06/02 13:38:49

    みちは陽一の浮気相手が誰か気にならないのかな?
    普通気になるけど。

    • 19
    • 6345
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/02 13:40:23

    楓にバレたのにおにぎりをパクパクたべるみちは図太い

    • 7
    • 23/06/02 13:41:09

    >>6344
    誰?とか聞くよね。

    • 2
    • 6347
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 13:41:50

    レスだからといってフリンしたみちと新名がそのまま結ばれる結末なんて、視聴者からの反感を買うラストは絶対にないよね。

    かといって、他の人を好きになったまま、お互い相手を諦めるのが辛い…なんて状態から、どうやって夫婦でやり直そうとなるのか、最終的にどちらの展開でもモヤモヤしか残らない気がする。


    楓と誠は離婚かなと思うけど、みち夫婦はどうするんだろうね。

    • 0
    • 23/06/02 13:41:52

    >>6345
    意外にたくましいよね。
    あんな涙目できょどってるのに

    • 6
    • 6349

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 13:43:25

    昼顔もドラマでは体の関係はない?
    昼顔も北野先生奥さん怖かったよね

    • 0
    • 23/06/02 13:45:13

    >>6245
    昔、みな実がお世話になったとかで?太田社長とみな実が一緒に出てて、すこくキレイになられてって話の時に言ってたけど、そんな嫌味な言い方では無かったよ。

    • 1
    • 23/06/02 13:46:03

    心の奥深くまで分かり合ってる夫婦なんてどれほどいるだろう?夫婦間で労り感謝し合っているかと言われたらどう答えるだろうか?

    • 6
    • 23/06/02 13:49:39

    瑛太はみちとはなんでセックスレスなんですか?

    • 0
    • 23/06/02 13:50:12

    >>6348
    陽ちゃんと付き合うきっかけもみちからのキョどりながらのアプローチからだったみたいだし、新名さんともみちから発信で関係が進んできた。意外と強いから陽ちゃんと離婚しても新名さんが退職後もあの会社に残り、1人たくましくやっていけそうだけどなぁ。

    • 3
    • 23/06/02 14:00:40

    >>6345
    だってお腹すくじゃん
    おにぎりたべたから図太いとか意味不明
    私だったら食べられないって??

    • 10
    • 23/06/02 14:04:40

    >>6353
    妻だけED

    • 1
    • 23/06/02 14:04:47

    >>6345
    そもそも、台本だからね…(笑)
    フィクションドラマの一部にそこまで思えるってすごい(笑)

    • 3
    • 23/06/02 14:05:32

    おにぎり食べたくなってきたよ。

    • 7
    • 23/06/02 14:06:36

    >>6357
    レス先はそれを分かった上でみちという人物に言ってるんでしょ。別に"そこまで"なんて言う話でもないかと…

    • 9
    • 23/06/02 14:09:12

    >>6359
    架空の人物だし、台本だし
    おにぎりひとつで人格なんて決めつけられないし

    • 1
    • 23/06/02 14:10:03

    >>6355
    横だけど嫁バレして平気でご飯食べられるって図太いと思うよ

    • 11
    • 6362
    • ジューンブライド
    • 23/06/02 14:13:03

    子どもいない夫婦のレスといる夫婦のレスは違うよね。
    後40代後半ならしなくても普通だよね?

    • 16
1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ