フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/16 06:10:42

4月13日スタート
ハルノ晴の大人気コミックの原作が遂に映像化。

奈緒 主演
夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマで、2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結。奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実が演じる2組の夫婦の禁断の恋が、再び社会現象を巻き起こす
吉野みち 奈緒
吉野陽一 永山瑛太
新名誠 岩田剛典
新名楓 田中みな実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
    • 11056
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/01 00:00:28

    >>11033
    インスタでクランクアップ見たけど、1回目の瑛太と奈緒のハグ、長かったねー!2回目も「ちょっともう一回」ってハグしに行って、さすがに奈緒が笑っちゃってたね。

    • 3
    • 11055
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 23:15:31

    人にたよらず自分の足で生きてくって言ってたのに?は?何これ 、もとさや?離婚した意味なくね?別居で良かったんじゃないの? あれだけヒステリックに陽ちゃんに絶望してたのに泣いたり しかも他の女とやってるのゆるせてるとか意味不明 陽ちゃんを追い込んだって自分のせいにして陽ちゃん悪くない私が悪かったんだとか 誠を好きになった自分が悪いみたいになって お人好しすぎたわみちは結局依存体質だっただけだわこのドラマ

    • 15
    • 23/06/30 23:12:19

    レインボーの人、わざとらしくなかった?
    ドラマの世界観に合ってなかった

    • 1
    • 23/06/30 23:12:08

    >>11051
    それってパクリは見てた!
    いたよね

    • 0
    • 23/06/30 23:10:32

    >>11036
    顔も苦手

    • 2
    • 11051
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 22:24:16

    >>11022
    それってパクリやケイジとケンジにも出てた。
    あと、大河ドラマにも出てる。
    すごいよね。

    • 0
    • 11050
    • ナイトウェディング
    • 23/06/30 22:22:35

    >>11047
    そう。いっそ体だけの関係の方が良かったっていってたよ。

    • 0
    • 11049
    • ナイトウェディング
    • 23/06/30 22:21:53

    別にこれまでの話に盛り込める内容だったよね?
    ほとんどダイジェストだったじゃん。
    全話見なくてもあれだけ見たら話理解できたやつ。

    • 3
    • 11048
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 22:16:19

    >>11017
    野間口さんの「また時間を無駄にした」を見る回だった(笑)

    スピンオフ「野間口がしてくれなくても」たのむ

    • 9
    • 23/06/30 22:04:13

    てかさ、結局みちと新名さん体の関係持ってないよね?ふたりともかえでに責められて潔く不倫したって認めてるけど、心の不倫をしたってこと?

    • 0
    • 23/06/30 22:01:37

    >>11045
    おもった
    その後を見せてくれるんかとおもったら、思ってたのとちがった

    • 1
    • 23/06/30 21:53:46

    特別編いったかね

    • 2
    • 23/06/30 19:58:41

    >>11043
    なんとなく憑依体質っぽいよね。
    役になりきり終わっても抜けないとか。

    くらいテーマの話だと沈むよね。。

    • 3
    • 23/06/30 19:39:24

    >>11033

    愛着わいてそう。
    情も移りそう。

    • 7
    • 23/06/30 19:37:18

    >>11033
    番宣の時に、岩ちゃんの顔見るのが嫌だっていっていたよ。
    そしたらみなみも便乗し出して奈緒のことあまり見たくなかったとか言っていた。奈緒いたけど笑笑

    • 1
    • 23/06/30 19:35:56

    >>11020
    がんちゃんストーカーになってほしかったな(笑)

    • 3
    • 23/06/30 19:35:41

    >>11035
    レスでも愛があるからあなたがしてくれなくてもそれでも私はあなたが好きってことだね。

    みちは卑怯でおどおど、、、
    楓は嫌なやつだけど、ラストはいい顔してたよ。
    ラスト仕事に追われてないからなのか、、、

    • 5
    • 23/06/30 19:31:35

    これから特別編=総集編っていう認識でいないとダメだね。

    • 7
    • 23/06/30 19:03:44

    瑛太の体がカッコ良すぎるからしばらく保存したい笑

    • 3
    • 23/06/30 19:02:12

    逆に漫画読んでみようかなと思った
    ラストが気になる

    • 2
    • 23/06/30 18:54:58

    みちのおどおどした感じが苦手だった。

    • 7
    • 23/06/30 18:43:57

    一体何を伝えたかったドラマなのかがわからない。
    久しぶりに面白くないドラマ観たよ。
    結局は波乱ありのハッピーエンドが1番面白いのよ。
    元サヤに収まっても何の面白みもない。
    離婚する意味あった?男で遊ぶなよ。
    男も人生かかってるのに!わがまま過ぎるわ!
    何故?ドラマ化した?
    ドラマなんだから!現実じゃないんだから!
    ドキドキ楽しく観させてよ!
    これじゃ配役さんたち可哀想。
    面白くない組決定じゃん
    このドラマはもうテレビでは流さないで〜

    • 2
    • 23/06/30 18:42:48

    YouTubeでお笑いのレインボー、サブチャンネルでこのドラマの振り返りや感想を語ってるんだけどめちゃ面白い!

    • 1
    • 23/06/30 18:27:36

    瑛太、奈緒のこと好きそうだったね
    俳優してるとドラマの間は本当に相手の事好きになるっていうけど、クランクアップの時最後にもう一回っていってハグしたの私がカエラだったら妬いちゃうなぁ

    • 15
    • 11032
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 17:59:54

    昨日のは特別編と言うよりは総集編?
    新しいシーンは半分くらい?

    陽ちゃんも誠も、瑛太と岩ちゃんじゃなかったら、ただの気持ち悪い人
    陽ちゃん、まぁ居そう。誠、ストーカーっぽい。
    漫画の結末どうなってるのか気になる

    • 4
    • 23/06/30 17:53:34

    >>10983
    うちらの3ヶ月も時間の無駄だったて事?!
    マンガ見てこよ!無料の分だけ…
    ここのトピは好きだよ!

    • 2
    • 23/06/30 17:45:23

    >>11028
    アレどこなんだろね
    公園かと思ったら後ろに建物あるし
    保育園だとして、雨や雷の時に外に出さないだろうし

    • 0
    • 23/06/30 17:45:11

    >>11027
    伝票並んでたらのに土産だけもっていっていたよ

    • 0
    • 23/06/30 17:35:43

    総集編で、ミチとようちゃんが雨の中花見してたシーン。
    あれ、保育園内で花見してたの?公園だよね?
    一般人が雨の中あんなことしてたら変な人たちだよね?保育園の先生も通報しないのかな。

    • 3
    • 23/06/30 17:30:59

    >>10978
    伝票持ってなかった??
    お土産は奪ってたけど

    • 1
    • 23/06/30 17:29:49

    >>10984
    あの動画はお義姉さんに送るんだよね?
    陽ちゃん登場あたりからブレブレだろうし、ミチの歌声入ってるし、そんな動画いらないよね

    • 4
    • 23/06/30 17:22:26

    >>11024
    あれも良かったね。

    仲里依紗繋がりならNetflixの離婚しようよやホリデーラブの方が不倫ドラマとしては楽しい。
    セックスレがテーマじゃないけど

    • 3
    • 23/06/30 17:14:33

    これに幻滅した方々、アマプラにある「恋する母たち」オススメ

    • 3
    • 23/06/30 17:08:33

    はなちゃんはじめは好きだけどだいぶうざいね。
    みちがしっかりしてないからはなちゃんが助言してるのかな

    • 8
    • 23/06/30 17:06:58

    >>11004
    合理的、教場のほかにあったっけ

    • 0
    • 11021
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/30 16:59:28

    「心が動かなかった」と陽ちゃんを拒んでたのに、あっさり戻ったよね。普通女性が一度男性を受け付けなくなったら、もう戻ることはない気がする。離婚の決心も新名さんありきって感じだったのに、いきなり「1人で生きる」って言い出したのも、すごく違和感があった。

    • 16
    • 23/06/30 16:58:41

    >>10982
    幻滅する新名も見たかった

    • 0
    • 23/06/30 16:54:51

    (誤)あなたがしてくれなくても特別編

    (正)あなたがしてくれなくても総集編~野間口劇場~

    • 13
    • 23/06/30 16:44:25

    特別編ザッと振り返りを見てたけど、みちが陽一に女出してアピールしたり「2年もしてないんだよ!?」とヒステリックになってるのとか改めて見ると引いてしまった。必死だったんよね。。そして色気がない。最初は陽一が酷い男ってインパクトの方が強かったけど、、今は捉え方が変わった。

    • 7
    • 23/06/30 16:30:52

    この総集編って必要あった?
    別に見なくてもよかったかも

    • 19
    • 23/06/30 16:18:41

    >>11005
    いや、ドラマドラマ(笑)
    こういう人はどんな結末でも理屈っぽいこと言うんだろうな。
    そして長い!

    • 3
    • 23/06/30 16:00:35

    自己中な吉野夫婦が新名夫婦を離婚に追い込んだ壮大なドラマです

    • 10
    • 23/06/30 15:45:56

    はぁ、
    録画してるの見る気になんねーや。つまんないのか 時間の無駄ぽいな
    私のピークは旅館まででした。
    楽しかったわありがとでしたー

    • 8
    • 23/06/30 15:40:08

    >>11011
    視聴者に評判が良かったから、調子に乗ったんだろうね。華ちゃんが、じゃないよ。製作者が。

    • 0
    • 11012
    • ウェディングドレス
    • 23/06/30 15:37:38

    >>11011
    クドクドうるさかった

    • 4
    • 23/06/30 15:33:38

    最終回では放送しきれなかった部分は
    ちょっとしかなくて
    わざわざ観るほどではなかった
    華ちゃんって気の利く後輩って感じだったけどさすがにやり過ぎ
    ただのウザい女でイラッとした

    • 9
    • 23/06/30 15:22:06

    みちキャラ変わってきてない??控えめで健気でオドオドしたみちのままなら応援できたかもしれない。岩に2回も告られて自信ついた?それとも離婚して、やさぐれたのか...

    • 7
    • 23/06/30 15:18:35

    >>10997
    は?みちがきらいだの楓が嫌いだの笑
    人のこと嫌いって言ってる人は誰かに好かれるわけないよね

    • 1
    • 23/06/30 15:13:57

    >>10999
    承認欲求の強い人は、絶対付き合うつもりがなくても、自分のこと好きな男性と付かず離れずの関係でいる人多い。

    • 2
    • 23/06/30 15:11:50

    ラストに不満は無かったのに、総集編を見て、みちのことが何か嫌になった

    • 1
1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ