追突されて首の痛み残ったのに後遺障害認定されなかった

  • なんでも
  • イラン・リアル
  • 23/02/15 19:40:24

腹立つ。
去年12月に信号待ちでオバさんに追突された。
こっちは停車、オバさんはよそ見ノーブレーキで追突してきた。
もちろんすごい衝撃で通院。薬や電気治療やっても改善せず、事故から半年で症状固定になり、首と肩の痛み、吐き気が残った。
そこから弁護士通して後遺障害申請したけど、ムチウチで外傷やレントゲンで骨に異常ないから認められない。と相手側自賠責保険から回答。
オバさんはヘコんだボンネット直して、のうのうと生活してる。
私は1年以上経った今も首の痛みに苦しめられてる。本当に腹立つ。
被害者が救われないっておかしいだろ。ふざけんな!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • イラン・リアル
    • 23/02/15 20:44:15

    きっと詐病が多いから、信じて貰えなかったんでしょうね。
    弁護士にお願いしてるので、他でしっかりもらえるものもらいます。
    加害者のオバさんは同じ地域に住んでるので、たまに車で走ってるのを見ます。
    その度に、腹立ちます。基本ずっと痛く、起きたらなお痛い、寒いと痛み増す、痛み強いと頭痛も起きる。追突されてから本当痛み無い日がない。おかしな世の中だ。

    • 0
    • 6
    • ズウォティ
    • 23/02/15 20:18:59

    むち打ちは認定難しいよ。レントゲン異常無しなら無理。
    同じむち打ちでも加害者よりも被害者の方が心理的に痛く思いがちだしね

    • 1
    • 5
    • 和同開珎
    • 23/02/15 20:15:12

    交通事故に強い弁護士さんに行ってみたら?
    素人が対応しても、相手の保険会社の出した金額で終わる。
    お金はかかるけど弁護士頼むと、事故の算定が弁護士価格というものになる。
    2.300百万円変わるよ。
    後遺症認定がどうなるかはわからないけど、もらえる金額は間違いなく増える。

    • 0
    • 4
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/15 20:14:30

    軽く追突されてもムチウチとか言うよね

    • 2
    • 23/02/15 20:13:16

    よくいるんだよね
    治ってるにもかかわらず、あっち痛いこっち痛いとかごねる人
    保険会社がわからしたら厄介者

    • 2
    • 23/02/15 20:09:03

    詐病を見ぬかれたんだね
    あさましい考えは通用しないよ
    当たり屋と変わらん

    • 2
    • 1
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/15 19:42:56

    まぁ、証拠(異常がある)がある訳じゃないしね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ