なんで良いものより低俗なものに人は集まるんだろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • フリヴニャ
    • 23/02/16 00:19:01

    >>12
    某サイト??

    • 0
    • 23/02/15 16:12:09

    ママスタでは、ないだけだよ
    某サイトではそういう高級店の話しは普通にありますよ 完全紹介制のお店も含めてね

    • 0
    • 11
    • オマーン・リアル
    • 23/02/15 07:01:50

    うまい鮨とペロペロ高校生とを同列に語る事自体間違ってる

    後者においては、ただ単に売上だけを話しなの?
    純利益とか粗利益とかではなく?

    • 0
    • 23/02/15 06:49:33

    ザッカーバーグやビル・ゲイツだってマクドナルド好きで食べてるよ。
    別に金持ちでもマクドナルド行くしいいんじゃないの?

    • 0
    • 9
    • オーラム
    • 23/02/15 06:44:54

    ラクだからだろうね

    • 0
    • 8
    • 新シェケル
    • 23/02/15 06:37:59

    チェーン店VS個人店な話だよね?

    • 1
    • 7
    • イエメン・リアル
    • 23/02/15 05:59:47

    日本一美味いなんて誰が決めたの?って話じゃん。
    高級料理店も山ほどある。
    チェーン店には適わないわな。

    • 1
    • 23/02/15 05:59:33

    世の中の大半を占めてるのは庶民だから仕方ないよ。
    一生行く予定もないであろう高級店でペロリストがペロペロ事件起こしたとしても大概の人にはダメージゼロ。

    • 4
    • 5
    • イエメン・リアル
    • 23/02/15 05:58:40

    庶民の人口が圧倒的に多いから、良いものは高くて手が届かないからよ
    一部のお金持ち様や成金様が高級店で散財したらいいんだよ。

    • 3
    • 4
    • オマーン・リアル
    • 23/02/15 05:54:11

    良いものを作るほど売れる。って考えは古い日本人の幻想だよ

    • 3
    • 23/02/15 05:52:37

    みんな食べることぐらい自由でいいやん。

    • 1
    • 2
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/15 05:48:42

    は?

    • 2
    • 1
    • UAEディルハム
    • 23/02/15 05:47:56

    何言ってるか分からない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ