ジャニーズドラマ『ネバーランド』ネタバレキボンヌ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • Michael Jackson
    • V902SH

    • 06/01/25 16:29:00

    あさん
    よくわかりました
    ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 5
    • N701i

    • 06/01/25 01:02:51

    お父さんが女と不倫してて、そのせいで女の人が自殺未遂するのをみてお父さんが嫌いになったから家にかえらなかった。だったかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • Michael Jackson
    • V902SH

    • 06/01/25 00:15:37

    詳しく教えてくれてありがとうございました
    今井は誘拐されて殺されかけたんですか?金目的ですか?その事件と家に帰らなかったのは関係あるんですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 今井は
    • KDDI-KC33

    • 06/01/24 22:43:00

    その女に殺されかけたから。三宅は高島に飼われていると思ってたから、自由がない等【高島は三宅の父の元嫁で三宅の父は三宅の実の母と心中。裏切られた高島は三宅に憎しみを向けた】
    村上は主の言う通り
    田中は心臓が弱く
    健康的でなんでもできる兄に比べられるのが厭だったから

    • 0
    • No.
    • 2
    • Michael Jackson
    • V902SH

    • 06/01/24 21:52:23

    今井は昔綺麗な女性に何をされたんでしょうか?
    三宅は高島を何故あんなに嫌うのでしょうか?
    村上は両親の喧嘩が嫌で帰宅しなかったんですよね?
    田中は心臓が悪いのに何故寮に残ったんですか?
    わかる方いたら教えて下さい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 帰りたくない
    • KDDI-KC33

    • 06/01/24 21:48:50

    事情があったから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ