職場の人が臭い。

  • なんでも
  • ブルネイ・ドル
  • 23/02/14 21:40:41

ワキガとか、柔軟剤とかじゃないんだけど本当に臭い。
牛舎とか豚舎とかそんなにおい。
一緒に休憩しないといけなくて、休憩所も狭くてその中でご飯も食べなきゃいけなくてどうしたらいいか悩んでる
上司に相談したけど、上司は言ういうっていいながら本人に入ってくれてないみたい。
ヒゲのボーボーだしお風呂入っていないのかもしれない。
みんなならどうする?
本人に言っちゃう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • オーストラリア

    • 23/02/14 23:10:49

    息臭い人も○ぬけどね

    • 0
    • 23/02/14 21:56:37

    最初はキムチ臭かっただけだけど、側に立ってる時凄い獣臭した人はいた。
    まさか本人には言えず。

    • 2
    • No.
    • 3
    • イラン・リアル

    • 23/02/14 21:53:57

    接客業ならすぐに注意できるけど、違うってことね?

    女性に言われたら傷つくかもしれないし…
    会社にその人の男友だちとかいないの?その人にサラッと言ってもらうとか?

    人のお風呂とかの生活習慣を変えるのはなかなか難しいよね

    • 0
    • 23/02/14 21:47:19

    牛舎とか豚舎のにおいってどんなの
    てか、上司は言ういうっていいながら本人に入ってくれてないみたい。ってどういう事?

    • 1
    • No.
    • 1
    • デンマーク・クローネ

    • 23/02/14 21:42:24

    同じ空間にいるだけで無理だわ
    辞める

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ