レジデント・エイリアン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/16 00:05:27

    これ色んな意味で気持ち悪かった
    DOCが面白すぎて余計に退屈だったし

    • 0
    • 20
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/16 00:03:26

    シーズン2あるんだ…
    やらなくていいよ面白くないから

    • 1
    • 19
    • 千光寺公園
    • 23/05/15 23:59:20

    ドック終わって何となく見てたけど結局最後まで見た
    サム殺しは人間のハリーだったことにびっくり
    何で殺したんだろう
    シーズン2はWOWOWで始まるらしいけどまたNHKでやってほしい

    • 1
    • 18
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/07 23:33:36

    まだやってるんだーと思って見たら次回が最終回なんだね
    やっと終わるのか、早く次のが始まって欲しいわ

    • 1
    • 23/04/13 22:49:33

    >>16
    なに?
    ニックネームはどっかのトピで書いたの変えるの忘れたの?

    • 0
    • 16
    • 迷惑行為に関するお知らせ
    • 23/04/13 22:39:29

    :‑)

    • 0
    • 23/04/01 19:59:25

    ここ、全然動かないから別サイトの実況トピ行ってる
    好きなもの同士で、なんやかんやワチャワチャ言えて楽しいw
    コメ数はそう多くないけど、ここよりは活発よー

    • 1
    • 23/04/01 18:51:05

    頑張って見てたけどとうとう流し見になってしまった…
    アストリッドとラファエルが5/21からだけどそれまで長いな

    • 2
    • 13
    • 泉自然公園
    • 23/03/06 13:46:05

    思ったより可愛い感じだったー
    とりあえず続けてみてみようと思っている

    • 0
    • 12
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/04 17:25:40

    似た感じでスーパーマン&ロイスも脱落したけどこれの方がちょっとマシかな
    スーパーマン&ロイスのシーズン2始まったら辛いw

    • 0
    • 11
    • 千光寺公園
    • 23/03/04 11:44:47

    今までのこの枠のドラマと全然感じが違うね。
    ちょっと脱落しそうと思ったけど、これ見なかったらアストリッドとラファエルが始まるの忘れてしまいそうだからなー。

    • 0
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/27 21:15:59

    ドックの続きで録画されてたから見たけど脱落

    • 1
    • 23/02/27 20:40:52

    うん、相関図あって良かった!

    現実の生活は厳しい事ばっかりー(泣)
    だから今は深刻なドラマより、このくらいアホっぽい感じのが何も考えず見られていいなw

    • 1
    • 8
    • グアラニー
    • 23/02/27 16:45:05

    ここに相関図もあるし登場人物多くないから分かりやすかった
    脳みそ握りたいみたいなのキモかった

    • 0
    • 23/02/27 01:44:45

    そんなに面白いと思えないけどとりあえず続けて見てみる

    • 1
    • 6
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/26 13:32:54

    前作DOCとは違うテイストのコメディだけど笑えてちょっと感動
    日本ではWOWOWでの放送でしか観れなかったからまた観れて嬉しい

    • 0
    • 23/02/26 12:32:32

    今日からだね
    今日DOCの日だ、と思ってテレビ欄見てしまった…
    これも楽しめたらいいな

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/14 19:49:05

    >>2
    ありがと!
    海外ドラマは相関図必須よねw

    • 1
    • 23/02/14 18:50:54

    次はこれなんだね面白そう

    • 1
    • 2
    • アリアリ
    • 23/02/14 18:19:47

    相関図

    • 0
    • 1
    • アリアリ
    • 23/02/14 18:15:32

    「どーも、エイリアンです。人類を抹殺しに来ました」

    人類を抹殺しにきたエイリアンが地球に不時着し、人間たちと交流するはめに。正体がばれる前に、紛失した装置を見つけて任務を遂行しなければ! 謎解きあり、感動あり、笑いあり、笑いあり、笑いあり! 今、地球に必要な大人のハチャメチャSFコメディー[全10回]

    人類抹殺の任務を負ったエイリアンが宇宙船の事故で地球に不時着する。人里離れた湖畔で休暇を過ごしていた医師ハリーに擬態。その姿で雪山で行方不明になった抹殺に使う装置を捜していた。4か月後、小さな町で医師の殺人事件が発生。検視を頼まれたハリー(に化けたエイリアン)は、そのまま町で代わりの医師を務めることに。予定外の人間との交流だが、テレビドラマを見て人間の言語や習性もだいたい学習していたし、大概のことはエイリアンの優れた能力とネット検索で解決できる。多少は変な言動をしても正体がばれることはないはずだったが、困ったことに町長の息子マックスが、エイリアンの擬態を見抜く特別な能力を持っていた。まずは、この小さな邪魔者を始末しなければ…。一方、ある組織が墜落した宇宙船とエイリアンを秘密裏に捜していた。はたしてハリーは任務を遂行できるのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ