カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
23/02/14 16:28:50
有料だよ、それ。 私こだわりないし何でも良いから不要ですって言いまくった。
23/02/14 16:32:16
>>30 ディーラーが費用負担するサービスでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/14 16:40:24
>>32 お店によるんじゃない?明細みたらわかる。
23/02/14 17:14:28
>>32 まだサービスしてるディーラーあるの? 夫がレクサス、私がボルボ、娘がトヨタ、大学生の息子がBMWで、4人とも新車だけど、有料だったよ。 息子がサービスしてって、図々しく言ったら、今はやってないって。 その代わり他で頑張らせていただきますって。 多分、営業がポケットマネーで出してるんだと思うよ。 自社(店舗)でできる事はサービスもあるかも知れないけど、外に払う分をサービスってこのご時世 無いんじゃない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:29:50
177
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:18:10
33
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:31:42
0
26/06/22 20:34:43
26/06/22 20:37:00
26/06/22 20:36:35
26/06/22 20:35:09
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 サウジアラビア・リヤル
23/02/14 16:28:50
有料だよ、それ。
私こだわりないし何でも良いから不要ですって言いまくった。
No.32 イラク・ディナール
23/02/14 16:32:16
>>30
ディーラーが費用負担するサービスでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 ソマリランド・シリング
23/02/14 16:40:24
>>32
お店によるんじゃない?明細みたらわかる。
No.41 ギニア・フラン
23/02/14 17:14:28
>>32
まだサービスしてるディーラーあるの?
夫がレクサス、私がボルボ、娘がトヨタ、大学生の息子がBMWで、4人とも新車だけど、有料だったよ。
息子がサービスしてって、図々しく言ったら、今はやってないって。
その代わり他で頑張らせていただきますって。
多分、営業がポケットマネーで出してるんだと思うよ。
自社(店舗)でできる事はサービスもあるかも知れないけど、外に払う分をサービスってこのご時世 無いんじゃない?