行ってよかった全国各地の観光地(温泉地含む)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • イエメン・リアル

    • 23/02/15 01:34:08

    >>4 そうですよね
    北海道と言えば海鮮とラーメンとジンギスカン…
    私も太って帰ってくる自信しかありません。笑

    北海道、候補に入れます^ ^

    • 0
    • No.
    • 6
    • イエメン・リアル

    • 23/02/15 01:32:53

    >>3 小笠原!!
    うわぁー全く浮かばなかったけど
    こういう場所待ってました!って感じです!
    行ったみたいー!

    • 1
    • No.
    • 5
    • フェロー・クローネ

    • 23/02/14 14:06:27

    >>3
    そろそろ旅行したいと思ってたから草津温泉候補に入れるね。
    気持ちのいいお湯、楽しみ。ありがとう!

    • 2
    • No.
    • 4
    • フェロー・クローネ

    • 23/02/14 14:03:20

    >>2
    冬に行きました。寒くて寒くてそれがまた良かった!
    私は西日本住みなんですが、北海道のスキー場の雪はとてもきれいでした。
    あとは食べ物が本当に美味しくて最高だった。
    海鮮も良かったけど、味噌ラーメンにハマって毎日食べて太りました(笑)

    • 2
    • No.
    • 3
    • マン島・ポンド

    • 23/02/14 13:57:18

    >>1草津温泉はお湯が本当によかったよ。オススメ。

    1、小笠原
    2、栃木県那須
    3、草津温泉・茨城県大洗

    3位決められなかった

    • 2
    • 23/02/14 13:53:22

    >>1 コメントありがとうございます!

    私も北海道行ったみたいです^ ^
    冬に行かれたんですか?

    • 1
    • No.
    • 1
    • フェロー・クローネ

    • 23/02/14 13:49:28

    1.沖縄
    2.北海道
    3.大分

    草津温泉行ってみたいなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ