• No.31

    23/02/14 20:07:43

    当然支払わなかった側に問題があるだろうけど学校側も振り込みがない場合はいつから給食を提供しませんって予め周知していたほうが揉めずにすんだと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 タンザニア・シリング

    23/02/15 14:18:25

    >>31
    >数日前には学校から保護者宛ての文書が送られてきたとのこと。「(引き落とし口座の)残高が不足している家庭に対して『法的措置を取る』


    法的措置と書かれてる文書が送られて来てるのに子供に食べさせる親も図々しいね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。