40歳、何もがんばってこなかった

  • なんでも
    • 164
    • ガバ
      23/02/15 09:34:49

    子供育てるのに頑張って、転勤族の夫のためについて行って頑張ってたんじゃないの?
    ほんとに頑張ってない人は何もしてない
    家にこもって人の作ったもの食べて、ごろごろ・・・
    でも食べて息してることで頑張ってるのかもね
    頑張って必死でキリキリするのもいいけれど
    緩くいきて流れに乗ってそこから落ちないように自分を維持することも頑張ってることだと思うよ
    それが不満なら仕方ないけど、緩く肩の力抜いて毎日を生きるってそれなりに頑張らないとできないよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ