• No.58 タンザニア・シリング

    23/02/14 08:46:51

    >>45
    すごい
    まるで私のことかと思った
    まっったく同じ気持ち
    育ててみたら男児無理だったよ
    神様はなんで男児の行動平気な親のところに授けないのさ…

  • No.72 チャット

    23/02/14 09:36:03

    >>58
    神様がいるのなら、こんなやつには男だろうが女だろうが子どもを授けないでいただきたい。
    男と猿並みにやることやっといて、男が生まれたら無理とかどの口がいってんの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 匿名

    23/02/14 09:42:45

    >>72
    ちゃんと読もうね?男児が嫌い、男児の行動が無理なんだよ。そんな人いっぱいいると思うよ。リアルでは言えないけどね。

  • No.75 キルギス・ソム

    23/02/14 09:44:21

    >>72
    別に男嫌いなんじゃなくて育てるのは自分には無理って話だと思うよ
    お付き合いしたりするのと育てるのは全く別の話だからね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。