タブレットに詳しい方

  • なんでも
  • ソロモン諸島ドル
  • 23/02/13 10:57:37

新しいタブレットを息子に先に使用されて
パスワードロックかけられました。
解除してほしいと頼んだところ、
見られるのが嫌なのか無視されます。
1台で複数アカウント、パスワード設定できるはずなのですが、電源いれたらすぐにパスワード画面になるのは解除してもらうしかだめですか?
フリーダイヤルで操作方法聞いてもわからないといわれ、家族が使えなくて困ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ビットコイン
    • 23/02/13 12:04:49

    >>6
    読んだところで、今のロックを解除しないと何もできないよ。

    • 0
    • 23/02/13 11:50:39

    タブレットのデータを削除して工場出荷状態に戻す
    データ削除されていいならこれが手っ取り早いけど、息子の躾というかコミュニケーション大丈夫なのか不安になる

    • 0
    • 7
    • バハマ・ドル
    • 23/02/13 11:42:30

    息子にロック解除しないならWi-Fiを切るって言う

    • 1
    • 6
    • 寛永通宝
    • 23/02/13 11:39:56

    >1台で複数アカウント、パスワード設定ができるはず

    ということは、Androidタブレットですね?
    iPadでは複数アカウントは作れないので

    https://appllio.com/android-smartphone-screen-lock


    ここにAndroidタブレットのパスワードについて詳しく書かれてるので、読んでみてはどうでしょう?

    • 0
    • 5
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/13 11:27:59

    タブレット使える方法考えるより、息子にロック解除してもらう方法考えた方がいい。
    普通に話せばやってくれるんじゃないの?
    息子のパスワード聞くんじゃなくて、その場で解除してもらって、主さんのアカウントとパスワード設定すればいいんじゃないの?

    • 1
    • 4
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/13 11:26:55

    iPadですか?

    • 0
    • 3
    • ニュルタム
    • 23/02/13 11:21:44

    タブレットのOS は?

    • 0
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/02/13 11:11:12

    息子に解除するように強く言いなよ。

    • 2
    • 1
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/13 11:05:23

    何回かパスワード間違えると、パスワード画面もロックされるよね?その時にパスワード再設定表示出たような気がしたけど、どうだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ