大人になってからおしっこ漏らしたことある?

  • なんでも
  • ユーロ
  • 23/02/13 10:30:34

先日飲み会の帰りにすごくトイレ行きたくなったんだけど駅に向かってる途中で運悪くコンビニはないし何とか我慢して駅のトイレに到着したんだけどほんとあと一秒遅かったら漏らすって感じだった。
もともとトイレあまり行かないタイプだし飲むとトイレ行きたくなるって言うけどそれもあまり感じないタイプで油断してた。
汚い話だし大袈裟かもしれないけどほんとあと一秒便座に座るのが遅かったら立ったままジャーっといくところだったのよ笑
これから飲むときはこまめにトイレ行って念のため大人用オムツしとこうかなとか思うくらい怖かった。
大人になってからおしっこ漏らしたことある人いますか?だいたいギリギリで我慢できるものなのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 129
    • 名護城公園

    • 23/03/24 07:47:27

    大も小もあるよ
    縄跳びすれば尿漏れ通り越して失禁するし、23くらいだったかな、出勤で駅に向かう途中便意に襲われトイレがどこにもなく盛大に漏らした

    • 0
    • 23/03/24 07:43:35

    花見でくしゃみして漏らした…

    • 1
    • 23/03/22 17:49:08

    バイトしてた時にトイレ行くタイミング逃して我慢してて終わってからダッシュでトイレ向かったんだけどその途中で…下着濡れたけど その後しれっと着替えて誰にも会わずノーパンで帰宅した。

    • 1
    • 23/03/22 17:46:25

    臨月の時に1回だけ。膀胱炎になりかけてたのもあって普通に家の中だったけど間に合わなかった。

    • 0
    • 23/03/22 17:41:44

    意図的にもらす強者いる?

    • 0
    • No.
    • 124
    • 小田原城址公園・城山公園

    • 23/03/19 23:22:59

    あると思うよ。 
    最近吸水用品コーナーかなり広いし

    • 0
    • 23/03/19 20:37:06

    >>117
    みんなではないwww

    • 0
    • No.
    • 122
    • 霞ヶ城公園

    • 23/03/19 19:49:46

    出産翌日に。
    トイレに間に合わなかった。

    • 0
    • No.
    • 121
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/03/19 19:48:18

    産後、退院したその日に(笑)
    尿意感じてすぐ出てきちゃって我慢する暇もなかったわ…

    • 0
    • 23/03/19 19:44:51

    私は大をやらかしたことあるよ
    急激なビッグウェーブに抗えなかった
    公衆トイレでパンツ捨てた

    • 1
    • 23/03/19 19:42:12

    >>118仕方ない…

    • 0
    • No.
    • 118
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/03/19 15:18:56

    通勤途中に限界来て駐車場の車の後ろでしたけど人から見られた
    側から見たら変態だよね
    駐車場汚してごめんなさい

    • 2
    • No.
    • 117
    • お花見(弁当のお箸忘れる)

    • 23/03/19 15:18:38

    入院中あったよーその時に片付けで頂いた方々にいまだに感謝してる。。
    皆そうなるから仕方ないと言われたけど。やっぱなぁーって。。

    • 0
    • 23/03/19 15:16:29

    お風呂場でわざとにもらすよ!トイレの水道代節約w

    • 0
    • No.
    • 115
    • あーさーくーらー!!

    • 23/03/19 15:15:45

    >>113それ潮

    • 0
    • 23/03/19 15:15:10

    >>113何歳?

    • 0
    • 23/03/18 21:20:05

    営み中、何度もいってるのに激しくされたときにジョロジョロ出てしまった。

    • 1
    • No.
    • 112
    • 大法師公園

    • 23/03/18 21:16:14

    >>108
    ごめん。笑っちゃったごめん。
    チョロチョロ漏らしながら彷徨い歩くって。

    • 0
    • 23/03/18 20:54:51

    ねしょんべん漏らした強者いない?www

    • 0
    • 23/03/17 21:51:31

    3人目出産後からちょいちょいある。

    くしゃみ、咳が怖い。
    あと、尿意を感じたら即トイレ入らないと間に合わない。

    • 0
    • No.
    • 109
    • 泉自然公園

    • 23/03/17 21:48:41

    何でまた上げるのかな
    出尽くしたでしょ

    • 1
    • 23/03/17 21:43:08

    数年前、ママ友とのお花見で調子良く飲んでてやらかしたわ
    あーそろそろ行っとかないとヤバイなと思ってトイレに向かったらやっぱり行列で、並び始めたらもうどんどん限界になって、このままじゃ絶対漏らすわって思って慌てて列抜けて草むらの方に行ったけど、なんかどこ行っても人がいてできなくて、チョロチョロ出しながら彷徨い歩いて結局立ったままジーンズに全部ぶちまけたよ
    あれが人生で一番最悪だったな

    • 3
    • No.
    • 107
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/03/16 12:11:42

    爆笑とともにちょっと出ちゃう
    慌ててトイレ行く

    • 1
    • No.
    • 106
    • お花見(満開)

    • 23/03/16 12:02:51

    >>94
    そうなんですね。おじさんにも多いらしいですよ。
    トイレ行っていても、残ったものが後から出てきて
    汚してしまうのですってね。
    大変でしょうね。うちのはまだないですが

    • 0
    • 23/02/23 23:38:42

    コージーコーナーでケーキ選んでたらくしゃみでて漏らした

    • 0
    • No.
    • 104
    • ネパール・ルピー

    • 23/02/23 22:39:29

    子宮頸がんの検査で組織取るやつやったあと、具合悪くなり病院の待合室で失神して漏らした事あるよ。

    • 1
    • No.
    • 103
    • バルバドス・ドル

    • 23/02/23 22:36:40

    最近あるよ
    飲みに行って終電1時間かけて帰った
    乗ってる最中に尿意発生
    田舎で駅にはトイレないし店は閉まってるし、コンビニはないしで漏らしながら家まで歩いた

    • 1
    • 23/02/23 22:34:33

    チビッたことある
    最近尿意感じてから我慢ができなくて、トイレでズボン下ろすときにはもう超限界

    • 2
    • 23/02/23 22:07:41

    いつも風呂場でおしっこしているから
    温泉いった時も無意識におしっこしてた(笑)
    黄色い道筋が排水溝まで流れていた爆

    • 4
    • No.
    • 100
    • ロシア・ルーブル

    • 23/02/23 22:03:42

    ないい

    • 0
    • 23/02/22 21:42:13

    ちびった事は何回かあるけど、歳のせいかトイレを目の当たりにするとヤバい時あって多目的に駆け込んだ事ある。

    あとは若い時の妊娠中にう◯ち模様して近くの無名のコンビニにトイレ貸して欲しいと泣きついたけど貸してもらえず。当日住んでた団地の階段で盛大に漏らした。上の子も抱っこしてたし。開き直って出し切って家に着いてすぐお風呂で綺麗にしてから階段掃除した事はある。

    • 1
    • No.
    • 98
    • スーダン・ポンド

    • 23/02/22 21:40:13

    産後1ヶ月くらいで上の子たちと縄跳びしてたときあった
    我慢とかしてる状態ではなかったのに

    それ以来怖くて縄跳びしてない

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • No.
    • 96
    • トゥグルグ

    • 23/02/22 17:13:58

    どのレベル言うの?

    • 0
    • No.
    • 95
    • キルギス・ソム

    • 23/02/19 16:13:45

    >>94みんな経験しなきゃ分からないさ!

    • 0
    • No.
    • 94
    • ズウォティ

    • 23/02/19 14:25:18

    皆様コメントありがとうございます。
    かわいいパッドとかもあるんですね。ジムで配布してるとは…探してみようかな。
    帰る前にトイレ行っとけよっていうコメントもありましたが基本ですよね。
    ですが今回こんな急激な尿意が初めて経験したものでしかも帰りも電車だったし怖くなってしまって質問してしまいました。

    • 1
    • 23/02/17 15:25:44

    吐くと出るようになった。失禁?
    尿漏れパッド売ってるってこういうことなんだなってしみじみ思う。

    • 1
    • No.
    • 92
    • 寛永通宝

    • 23/02/17 15:16:36

    >>90
    そりゃ短気にもなるよ。
    オバサンは漏らして当たり前って思われたら心底迷惑だもの。
    大人が漏らすなんて普通じゃないし、まずトイレに行ってよ。
    って言うか何かの病気なんじゃないの?

    • 0
    • 23/02/17 15:11:31

    うんこもしっこもある。42歳。

    さすがにドバーではないけど。
    すかしかと思ったら、クソがちょっとパンツについたとか
    飲んだ帰りにトイレが全くなくて、やっと家について
    トイレに入ってズボンとか脱いでる最中に出だしたりとか。

    • 3
    • No.
    • 90
    • クェート

    • 23/02/17 15:09:19

    >>89あなた短気ね 40代でも危ないよ!

    • 1
    • No.
    • 89
    • 寛永通宝

    • 23/02/17 15:06:45

    >>87
    歳とれば分かるって言っても、80歳、90歳の話してる訳じゃないでしょ。
    ママスタなんて、その辺歩いてるオバサンの集まりなのに、その歳でみんな漏らしてるの?
    それが当たり前?
    右見ても左見ても、みんな漏らしてるの?
    んな訳ないじゃん。ゾッとすること言わないで。

    • 0
    • 23/02/17 15:03:47

    こんなにも漏らしたことある人少なくてびっくりしてもた…。ジャーっと漏らしてしまったこと2.3回ある。エレベーターびしゃびしゃになってしまって、防犯カメラあったけどどうしても我慢できなかった。防犯カメラだから画像荒いだろうし何もしてませんよ感満載で普通に出ていったけど、降りる階に人おったら終わってた。ちな、28女。みんな同じようなこと数回あるかと思ってたからちょっとショック。

    • 1
    • No.
    • 87
    • クェート

    • 23/02/17 14:54:05

    >>83歳とればわかるよ?

    • 0
    • No.
    • 86
    • ジャージー・ポンド

    • 23/02/17 14:53:50

    トピ文間違ってる

    大人になったからおしっこ漏らすんだよ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 23/02/17 14:51:56

    はい!あります  笑   飲み会、買い物、職場であります。

    • 0
    • No.
    • 83
    • 寛永通宝

    • 23/02/17 14:44:06

    全く無いんだけど、みんなどうなってんの…
    見えなきゃ良いってもんじゃなくない?
    臭そうで嫌。ほんの数メートルなんだから先にトイレ行きなよ。

    • 1
    • No.
    • 82
    • インフェル

    • 23/02/17 14:34:22

    くしゃみで出たはたまにあり
    やっぱり出産で緩くなるのかな

    • 3
    • 23/02/17 14:29:31

    常に漏れるタイプならおむつもやむ無しだけど
    いきなりきた人は余裕でオムツなんてしない(笑)

    • 2
    • 23/02/17 12:58:15

    >>58
    へっちゃらでウケる

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ