今、150cmだったら、160か165どっちの制服(ブレザー)を選びますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/19 07:52:56

    生理きてる?
    生理きてるなら160でいいと思うし、むしろ155くらいでもいいと思う

    • 0
    • 23/02/19 07:52:29

    女の子なら160で大丈夫じゃない?多分伸びても160くらいまでしか伸びなさそう。

    • 3
    • 23/02/19 07:51:30

    父168、母158、長女152です。
    次女は132。170買った。
    大きいサイズ着ると痩せて見えるから。
    ブカブカの方が楽。

    • 0
    • 23/02/19 07:51:00

    うちもそのくらいの女の子だけど、170買った。

    • 0
    • 23/02/19 07:50:25

    次女は142cm。
    165予定だったけどあちらのおすすめで170にして正解だった。

    • 0
    • 23/02/19 07:49:45

    父168、母158、長女152です。
    次女は132。170でよかった。
    大きいサイズ着ると痩せて見えるから。
    ブカブカの方が楽。

    • 0
    • 23/02/19 07:48:30

    女子で、中学の制服です。
    親は背が高くなく、父168、母158です。
    下の娘は132。170でよかった。
    大きいサイズ着ると痩せて見えるから。

    • 0
    • 23/02/13 09:01:08

    先日、採寸してきました。
    うちは男子ですが154センチで165サイズにしました。
    店員さんは中学生の場合、今の身長にプラス10でおすすめしてるって。
    プラス10でもかなりブカブカに見えたし、これ以上大きいサイズはものすごく変だなと思って170は試着しなかった。

    • 2
    • 23/02/13 08:54:45

    親の身長見てたら160で十分。

    うちは旦那180、私が162で娘の制服は160で購入したよ。

    • 0
    • 20
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/13 08:53:07

    皆さん、朝からありがとうございました!参考にさせていただきます!

    • 0
    • 19
    • リビア・ディナール
    • 23/02/13 08:34:13

    制服採寸の時に聞く

    • 1
    • 23/02/13 08:33:19

    うちもそのくらいの女の子だけど、160買った。成長して着れなくなったら卒業まで貸してくれるサービスがあるお店で購入したよ。

    • 0
    • 17
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/13 08:33:13

    >>12
    あーなるほど。肩落ちとかもあるのか。ありがとうございます。

    • 0
    • 16
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/13 08:32:23

    >>11
    いや、ありますが、その前に皆さんの意見も聞いてみたくて。

    • 0
    • 15
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/13 08:31:42

    >>4
    そこなんですよね
    太る可能性もあるし、今は生理きてますが、そこまで肥えてるとかはないです
    ウェーブ体型なので、下半身が少しむちむちしてるくらいです。

    • 0
    • 23/02/13 08:31:29

    そんなに大きくならなさそう。心配するなら太る方かと。

    • 1
    • 13
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/13 08:29:58

    >>7
    170!身長も高めですか?生理が来て、10キロ増えたってことですか?!

    うちのとこも生理はきてます

    • 0
    • 12
    • 韓国ウォン
    • 23/02/13 08:29:23

    165だと、肩落ちない?
    3年生になってもブカブカかもしれないね

    • 0
    • 11
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/13 08:29:01

    学校で業者来て採寸しないの?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/02/13 08:27:50

    うちは男子で今150センチくらい。
    ブレザー着てみたらわかるよ。165センチを頼みました。

    • 0
    • 8
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/13 08:26:48

    女の子は、多分そこまで伸びないだろうから160かなぁ。
    生理はきてますか?

    • 0
    • 23/02/13 08:26:37

    生理きてますか?体型はどう?うち10キロ近く太ったよ。165予定だったけどあちらのおすすめで170にして正解だった。

    • 0
    • 6
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/13 08:26:08

    制服なら採寸してくれるお店と相談したほうが確実だよ!

    • 1
    • 23/02/13 08:25:52

    女子なら160。

    • 3
    • 4
    • リベリア・ドル
    • 23/02/13 08:25:44

    太りそうなら165
    痩せてもう生理が来てるなら160

    • 0
    • 3
    • カタール・リヤル
    • 23/02/13 08:25:09

    160

    • 2
    • 23/02/13 08:24:59

    160
    両親ともそんなに大きくないなら、そんなに大きくならないとおもうよ
    今150なのに165着せたらぶかぶかでかわいそう

    • 3
    • 1
    • 寛永通宝
    • 23/02/13 08:24:05

    160
    そんなに伸びないんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ