デスノ実写~☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • メソ
    • KDDI-CA32
    • 06/06/11 01:55:13

    ありがとうございます♪見に行きたいなぁ~(>_<)子ども小さいから無理ぽい(ToT)原作とはやっぱりだいぶ違うのかなぁ。

    • 0
    • 48
    • りゅーく
    • P701iD
    • 06/06/10 05:47:41

    声ですよ!
    中村がアフレコやってるの昨日テレビでみました!

    CGは結構キレイで裏切られなかったカンジです。

    • 0
    • 47
    • メソ
    • KDDI-CA32
    • 06/06/10 02:59:47

    おぉ!!久々上がっててびっくりです☆中村獅童は声ですかね?リューク確かCGですよね?ドキドキ…
    私としては、もうおひょいさーーーん(>_<*)ワタリはまりすぎ!!

    • 0
    • 46
    • りゅーく
    • P701iD
    • 06/06/10 02:31:42

    中村しどう だって!
    なんだか以外。

    • 0
    • 06/04/01 02:13:42

    あげとく

    • 0
    • 44
    • 戸田えりかって
    • KDDI-SA34
    • 06/02/28 01:05:50

    野ブタで亀梨くんの彼女のマリコ役やってたコじゃない?

    • 0
    • 43
    • ぬし
    • KDDI-CA32
    • 06/02/28 00:53:21

    ひさびさ上げ↑
    ママスタニュースにキャスト少しのってるね~。レイペンバーが細川茂樹とは!!ミサミサ役の戸田えりか?ってどんな子ですかね?見たことないや…

    • 0
    • 06/01/26 16:48:41

    ライト父…役所広司
    ミサミサ…深キョン

    • 0
    • 41
    • 囘个屮厶夂鬥
    • KDDI-TS31
    • 06/01/26 10:27:49

    2番目のレスの『微妙』さん、藤原竜也も背は高いですよ。確か180㎝以上あるハズ。

    • 0
    • 40
    • 囘个屮厶夂鬥
    • KDDI-TS31
    • 06/01/26 10:25:29

    このトピ見て初めて知ったけど…実写、早く見たい♪

    • 0
    • 39
    • リュークは今どこにいるの?魅上のとこにいないし…トピズレすまん。今週号読んでから悩んでて…
    • SH900i
    • 06/01/25 16:14:02

    あっまたまたすまん

    • 0
    • 06/01/25 16:07:05

    松山ケンイチかぁ(=_=)
    残念~(´Д`)NANAもシンちゃんのイメージからはかけはなれてたし、1リットルの涙の先輩役もイマイチだったし…

    • 0
    • 37
    • so☆ra
    • KDDI-KC33
    • 06/01/25 15:24:20

    ミサはサエコいいかも! 藤原タツヤなら見たいなぁ。でもあの話は、2時間や3時間ではまとまらないのでは? 続編とかもあるのかな? 反響しだいってとこかな?

    • 0
    • 06/01/25 15:00:48

    サエコいいかもですね~(*^-^)b思いつかなかった!
    私も最初ゆうこりんを思い浮かべたんだけど、吉本新喜劇でかなり棒読みの演技してたから無理かなぁと(^_^;)
    ワタリはおひょいさんにやってほしいなぁ…

    • 0
    • 06/01/24 23:06:50

    ミサミサはゆうこりん…演技できるかは微妙(^_^;

    • 0
    • 06/01/24 22:59:52

    ミサミサ…サエコはどうかな?ゴスロリだと深キョンかな~と思たが何か違う(´・ω・)

    • 0
    • 33
    • パソだけど主
    • PC
    • 06/01/24 22:56:04

    違った…イメージ(T-T
    Lは誰ってイメージあんまりしてなかったけど、みんなのレス読んでたらオダジョーはまりじゃん!!って思ったよぉ~

    • 0
    • 32
    • パソがけど主
    • PC
    • 06/01/24 22:48:26

    見てきたけど、他キャストはまだ発表ないみたいですねぇ。ライトパパが鹿賀たけしさん?ってのは書いてあったけど。
    ちょっくら松山くんとやらをググってこようかな。

    • 0
    • 06/01/24 22:45:51

    Lは浅野忠信か窪塚くんが良かった…

    また年取りすぎ 笑

    • 0
    • 06/01/24 22:21:20

    デスノートも実写やるの?人気の漫画実写やり過ぎじゃない??

    • 0
    • 06/01/24 22:03:09

    私もNANAの映画見てないけどNANAトピで演技ヘタで顔も不細工でガッカリってみんな言ってたよ。シンちゃんがカッコ良すぎだからかもだけど。
    L好きだからな。オダギリジョーだったら嬉しかったな。年齢的にはあれだけどf^_^;

    • 0
    • 06/01/24 21:55:10

    ↓たさん コラ爆笑です!(>∀<)

    NANA見なかったからなぁ~その人演技ヘタだったんですか? むぅ…

    • 0
    • 06/01/24 21:55:06

    そうだ!

    シンちゃん役の人だ☆

    ロビンさんありがとう♪

    • 0
    • 06/01/24 21:50:53

    松山ケンイチ…知らないなぁ_(._.)_どんな人だろ?
    第二弾まで予定されてるらしいから、ヨツバの話あたりまではいくかな!?どうなるんだろ??

    • 0
    • 06/01/24 21:50:27

    コラ

    • 0
    • 24
    • 肩っこり
    • SH901iS
    • 06/01/24 21:49:20

    主サンぽんたサン内容説明ありがとうございます!なんだかおもしろそうですね。本屋に行ったら見てみま-す(^O^)/

    • 0
    • 06/01/24 21:49:16

    連レスごめんなさい。

    松山ケンイチってNANAのシンちゃんじゃない?演技ヘタって言われてた。顔も…。

    • 0
    • 22
    • えーっ
    • KDDI-ST26
    • 06/01/24 21:48:12

    私的にはLがオダジョー希望だったのに~!

    • 0
    • 06/01/24 21:46:08

    どこまで映画になるのかな?ヨツバあたりまで?
    最近、話しが複雑すぎてコミックでも何回も読んじゃう(゚_゚;)

    • 0
    • 06/01/24 21:45:25

    松山ケンイチ?

    聞いた事ある…NANAの映画に出てなかったっけ?

    • 0
    • 06/01/24 21:43:13

    肩っこりさん ジャンプで連載してるマンガです。あらすじ言うの私ヘタなんですけど、死神界にデスノートっていうノートがあって、名前を書くだけで相手を殺せるノートなんです。それを使って悪人を裁いていくキラと、キラを追い詰める側の攻防戦って感じかな?


    リュークはボビーっぽいイメージなのは私だけかなぁ?でっかくてどっか抜けてて日本語がおかしいの(^_^;)

    • 0
    • 18
    • あんな
    • P700i
    • 06/01/24 21:43:07

    Lは松山ケンイチだって。知らないなぁ…松田ゆうさくの息子あたりが適役かと思ってたよ。

    • 0
    • 17
    • ぽんた
    • P251iS
    • 06/01/24 21:39:33

    少年ジャンプに掲載されてる漫画ですよ!絵もとても綺麗で内容も凝っているので大人が楽しめる漫画だと思います♪内容は複雑なので書ききれないですけど…

    • 0
    • 16
    • あんな
    • P700i
    • 06/01/24 21:34:10

    ジャニとか使うのだけはやめてもらいたいよね~Lは誰かな?ミサも気になるな。

    • 0
    • 06/01/24 21:33:46

    レスありがとうございます(^O^)/やっぱり死神はCGですかね?ミサミサ役も気になるところです…キャピキャピとゴスが両方似合うのって誰だ!?

    • 0
    • 14
    • ちは
    • KDDI-CA31
    • 06/01/24 21:27:26

    マジで!!(>_<)

    • 0
    • 13
    • 肩っこり
    • SH901iS
    • 06/01/24 21:26:34

    すみません…どんな話なんですか?漫画ですか?時々デスノートって見るんで気になります。

    • 0
    • 12
    • 死神
    • KDDI-SN33
    • 06/01/24 21:23:46

    死神はみんなCG使うんじゃない?

    • 0
    • 11
    • ピーター
    • N700i
    • 06/01/24 21:15:27

    藤原竜也演技ウマイからライト役できそー(*・∀-)ハ(-∀・*)でもリュークとかはどうなるのかな?

    • 0
    • 10
    • ぽんた
    • P251iS
    • 06/01/24 20:53:45

    やっぱり藤原竜也なんだ!ジャンプ読みながら誰かな?って旦那と話してて「藤原竜也しか出来るのいなくね?」って旦那が言ってたから。Lは誰かな?楽しみ♪

    • 0
    • 06/01/24 20:53:01

    ライトはオダジョーが良かったな…

    年取り過ぎ?

    • 0
    • 06/01/24 20:48:00

    藤原竜也ならいい!
    早く見たいなぁ☆

    • 0
    • 06/01/24 20:27:05

    第一弾が6月で、第二第が10月の2本連続公開だって(・ω・)

    • 0
    • 06/01/24 20:24:21

    やめて…。安っぽくなるから…。リュークとか絶対無理だし。せめてアニメがヨカッタな。
    ジャンプのサイトにはまだ載ってなかったね。テニスの王子様も実写か…。

    • 0
    • 5
    • マジ!?
    • KDDI-SN33
    • 06/01/24 20:16:18

    私的にライト=藤原竜也のイメージだった!Lは堂本剛って感じ

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA32
    • 06/01/24 20:05:28

    書き忘れι映画らしいです!

    • 0
    • 3
    • メソ眠都
    • KDDI-CA32
    • 06/01/24 20:04:35

    旦那がラジオで聞いたみたいなんで、晩にでもパソで調べる予定です!!みなさんも情報入ったら書いてください(>∀<)

    • 0
    • 2
    • 微妙…
    • KDDI-ST26
    • 06/01/24 20:02:07

    ライトは背が高そうだからなぁ…リュークは誰?

    • 0
    • 1
    •  
    • KDDI-HI34
    • 06/01/24 20:00:23

    マジで?!
    顔はカッコイイとは言い難いケド演技はうまいから期待できるかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ