温泉いくと若い子見ちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/02/13 08:55:46

    コンタクトはずすと2メートル先ぼやけてるからよくわからん。

    • 0
    • 23/02/13 08:52:55

    >>34
    思って欲しいくらいだよー
    私さ、ガリガリで病的に骨っぽいから逆に恥ずかしくて。

    • 0
    • No.
    • 39
    • マカオ・パタカ

    • 23/02/13 08:52:18

    肌のハリが違うなー若いって綺麗だなと思う
    ジロジロは見れないけど、視界に入るとそう思う。
    10数年で徐々に衰えていくんだろうけど、いつの間にこうなった?!って自分見て悲しい。

    • 0
    • 23/02/13 08:50:37

    そんなに他人の裸が気になる人がいるのね、私も色々と思われてたのかな?
    けど、その場限りしか会わないと思えばマシかな。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 23/02/13 08:44:17

    ジロジロ見てるおばさんいたけど主だったのね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • バルバドス・ドル

    • 23/02/13 08:40:11

    豊胸してるからめっちゃ見られる。

    だから、そっとタオルで胸を隠して入る。

    私も見るけど、
    70くらいのお婆さんでもおっぱいだけ綺麗だともしかして同じ?って見てしまう。

    • 0
    • No.
    • 34
    • チュニジア・ディナール

    • 23/02/13 08:33:49

    >>31
    向こうもあなたを見て同じ事を思ってたりしてw

    • 0
    • 23/02/13 08:21:40

    私の昨日のニックネームで、私があるトピに書いた事をそのまんまコピペして荒らしてる人がいた。暇人なんだろうね…
    気持ち悪いからニックネーム変えとこ

    • 0
    • No.
    • 32
    • 南スーダン・ポンド

    • 23/02/12 17:27:45

    私は反対におばちゃんみちゃう。すごいお腹とお尻だなーとか。胸垂れてるわーとか

    • 1
    • 23/02/12 17:26:36

    温泉昔行ってたけど
    若い子いなかったな。
    トドみたいなおばさんばかりだった。

    • 0
    • No.
    • 30
    • チャツネ

    • 23/02/12 17:01:41

    某トピックに書き込む勇気はないけど私も温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 0
    • 23/02/12 14:27:39

    若い子の身体ってキレイだよね
    私もみちゃう
    この子を抱ける男が羨ましいな、とも思う
    そして旦那に申し訳なさを感じる

    • 3
    • No.
    • 28
    • モルドバ・レウ

    • 23/02/12 14:26:05

    見ちゃう見ちゃう。
    デブでも張りがある子が多いね。
    あと下の毛処理してる子多い!

    • 0
    • 23/02/12 14:20:51

    意識してみることは無いけど綺麗だよね。垂れてる部分が無くて全体的にコンパクトで。

    • 2
    • No.
    • 26
    • ガリオン

    • 23/02/12 14:19:58

    温泉良く行くから分かる。自分が若い時は同年代の子に心の中で勝手に張り合ってたけど、今は羨ましいわーと思いながら湯船に浸かってる(笑)

    • 2
    • 23/02/12 14:19:47

    普通に気持ち悪い
    なんかさ、おばさんっておばさんなら何してもいいと思ってる人いるよね

    • 3
    • No.
    • 24
    • モーリシャス・ルピー

    • 23/02/12 14:15:54

    温泉なんか行かない
    見る以前に見せられない身体だし

    • 4
    • No.
    • 23
    • ネパール・ルピー

    • 23/02/12 14:13:54

    >>22
    2行目から全く関係なくて草

    • 0
    • No.
    • 22
    • ギニア・フラン

    • 23/02/12 14:02:31

    わたしは妊娠線あとが酷くて温泉とかほとんど行かないけど、8歳の息子のお尻をなで回してる
    お尻もかわいいなぁて言いながら
    あと何年触れんだろ

    • 1
    • No.
    • 21
    • セントヘレナ・ポンド

    • 23/02/12 13:54:56

    >>20
    うわ気持ち悪いね
    あなたが

    • 2
    • No.
    • 20
    • フォークランド諸島ポンド

    • 23/02/12 13:51:55

    私はすこし潔癖だから温泉とか苦手。
    ママ友がよく温泉行った話聞くけどおばさんはアンダーヘアの形やパイパ◯とかよく見てるみたい

    • 2
    • 23/02/12 13:50:57

    前はそんな見ない 後ろちらっと見ると
    ウエスト細くくびれが羨ましい。

    • 0
    • 23/02/12 13:49:35

    >>16大丈夫?色んなトピに同じ文章コピペして貼ってない?

    • 5
    • No.
    • 17
    • スリナム・ドル

    • 23/02/12 13:46:13

    わかる。めちゃくちゃスタイル良い、顔もキレイな人に釘付けになる。

    • 5
    • No.
    • 16
    • チャツネ

    • 23/02/12 13:42:36

    >>15
    だけど!!私も温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 0
    • 23/02/12 13:39:31

    見せつけるように歩いてる人とかいるよねw

    • 2
    • No.
    • 14
    • フィジー・ドル

    • 23/02/12 13:38:29

    視力悪いからそんなキレイに見えない(笑)でもスタイルいい人は羨ましい!私貧乳だから、、、

    • 1
    • No.
    • 13
    • チャツネ

    • 23/02/12 13:36:47

    某トピックに書き込む勇気はないけど私も温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • チャツネ

    • 23/02/12 13:32:29

    >>11
    某トピックに書き込む勇気はないけど私も温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • イラン・リアル

    • 23/02/12 13:29:27

    そりゃ、盗撮も多いわけだ…
    女が女の裸見て楽しんでるんだから、男ならもっとみたいよね。

    • 0
    • 23/02/12 13:23:36

    >>7 その方は、まだまだ自分は若いと思ってらっしゃるのかも知れませんね

    • 1
    • No.
    • 9
    • フィリピン・ペソ

    • 23/02/12 13:20:11

    温泉でそんなに他人の裸見るもんなの?

    • 4
    • No.
    • 8
    • カーボベルデ・エスクード

    • 23/02/12 13:17:03

    水はじきまくりだよね!

    • 3
    • No.
    • 7
    • アメリカ・ドル

    • 23/02/12 13:15:53

    >>3
    主さんは若い子って言ってるのに
    何で自意識過剰になってるおばさんが此処に書き込んでるの?

    • 5
    • No.
    • 6
    • ルーマニア・レウ

    • 23/02/12 13:08:46

    私は全く他人を見ないよ。
    見る人って、多少レズの性質があるんじゃないの?気持ち悪い。

    • 1
    • No.
    • 5
    • DP(ドラゴンパワー)

    • 23/02/12 13:03:58

    気持ちはわかるけど、そういう他人の目が苦手で温泉行けないっていう人何人も知ってるからやめてあげてほしい。
    お尻や胸が垂れてないのは着衣でもわかるよ。もっとも服着ててもあまり見られたら嫌だろうけど。

    • 1
    • No.
    • 4
    • チャツネ

    • 23/02/12 13:00:09

    某トピックに書き込む勇気はないけど私も温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • チャツネ

    • 23/02/12 12:58:28

    温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • チャツネ

    • 23/02/12 12:57:03

    温泉は苦手だな。小さい頃からずっと自分の裸を見られたくなくて、タオルで隠してても周りから見られたり何か思われてるんじゃないかってビクビクしてた。今も無理だな。
    誰だって、どうしても嫌なことはあるよ。

    • 0
    • 23/02/12 09:20:37

    コンプレックス持ってる人もいるから、そんなにジロジロ見ないであげて。
    私も昔に舐め回すように見られて「あらごめんなさい、若いっていいわねーと思ってつい…ほんと綺麗ねー」って歳上の人に絡まれて怖かった経験がある。
    必要以上に見られ気持ち悪くなったせいで温泉に行けなくなったよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ