急上昇
シリア・ポンド
1000円くらいなら我慢しますか?
出品者は非を認めないし、仮に認めたとしても手続きが面倒です。
住所もばれてるし。
事務局が提案している方法も嫌らしく、出品者とのやりとりが憂鬱です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 シリア・ポンド
23/02/12 09:07:01
詳しく書くと特定されるので、すみません。
明らかに出品者の勘違いなのですが、認めてくれず。事務局側も同じ意見です。
返信
1件
No.5 主 シリア・ポンド
23/02/12 09:10:17
最初はすごい剣幕で「返品はお断りします!」という感じで。
事務局からの説明も加えながら、出品者さんの勘違いでは?と伝えると、最終確認しなかった私(購入者)が悪い、と。
最終確認も何も、商品説明欄に記載されている文章を読んで購入したのですが…
返信
No.7 主 シリア・ポンド
23/02/12 09:23:03
やはり我慢の方が良いですよね。
出品者のコメントの返信の量もすごく多くて。。。
屁理屈や責任転嫁の弁が立つ人だと思うのですが…
正直怖いです。
今までこんなことは一度もなかったので、驚きですが勉強ですよね。
返信
No.8 主 シリア・ポンド
23/02/12 09:24:06
>>6
評価は良いと悪いの2段階だけでしょうか?
今まで良い評価しかつけたことがなく。
返信
1件