漏れてるの分かるのにトイレ行けない切なさ。生理中みんなも経験ある?

  • なんでも
  • タラ
  • 23/02/11 22:16:14

接客の立ち仕事でトイレなかなか行けずの状況。そんな日に限って生理の量が多い気が。仕舞いにスカートの中でナプキンから漏れ出している感覚が分かる程な状況に。「もうダメ。下着血まみれだろうなぁ」と思いつつもまだトイレ行けずに切なくなってくる。みんなもこんな経験した事ある?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/13 13:35:41

    ある。昔昔、保育士だったころ保育参観中ドバドバだったけど20歳そこそこの私はとてもあんなに保護者が沢山の中トイレには行けなかった。日頃は子供とトイレ行く時間にさっと済ませたりもしてたけど、トイレ時間も保護者がゾロゾロ見学してたから、個室にも入れず…。参観が終わるまでお尻を見られないように不自然な動きだったと思う。給食の時間になったら参観終わりだったけどママ達給食の様子も見たくて中々帰らなくて「早く帰ってー」って思ってた。自由にトイレに行けるって幸せなことだなぁ…

    • 1
    • 23/02/13 13:30:23

    でもトイレに行ってみて、あれ?以外に大丈夫だった!セ~フ!みたいなこともあるよね。

    • 2
    • 15
    • 円もたけなわ
    • 23/02/13 13:27:44

    >>13私もです!

    • 0
    • 14
    • ツバル・ドル
    • 23/02/13 09:24:17

    あるある
    あーいまの大量経血で横もれ確定!ってときにすぐにトイレ行けなかったときとかね
    不安なときはタンポンとナプキンで完全防備するよ

    • 2
    • 23/02/13 09:22:05

    昼でも超熟睡360だと安心出来る! 
    みなさんも使ってる?

    • 1
    • 12
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/12 18:33:40

    >>2
    気持ち分かります!私もよく下着を汚してしまうので、しまむらとかの安いやつを愛用して履いています。結構な広範囲を汚してしまった時とかは「もういいや!」って捨てちゃう感じです。

    • 0
    • 11
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/12 03:42:43

    オムツタイプにナプキン挟んでた。あれいいよ。

    • 1
    • 10
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/12 02:36:11

    レバーみたいなものが出て漏れてしまったことがあってそこからトラウマ…病気を疑いましたがその後は通常に戻ったので様子をみています。しかし、3日目ぐらいまではナプキン、ショーツの上に吸水パンツを履いています。座り仕事ですが椅子につかないか心配で…

    • 2
    • 9
    • スリナム・ドル
    • 23/02/12 02:17:30

    立ち仕事中に出た瞬間あの感覚が、うわぁー。ってなりつつなかなか行けない時ある。
    3日目までは仕事とかぶりたくないわ

    • 4
    • 8
    • ビットコイン
    • 23/02/12 02:15:27

    世の中の、女性接客業なら
    タンポン・その他と併用する。


    血まみれ滅多にないからおっさん。

    • 4
    • 7
    • バルボア
    • 23/02/12 02:10:16

    あるある。
    ヤバいと思ったら案外平気だったり、平気だと思ってたら予想外に漏れてたり。汗
    1度、営業で外回り中に通りすがりのオバ様が指摘してくれて助かった事もある。
    あんなんで山手線乗らずに済んで良かった、ありがとうございます!だったわ。笑

    でも、生理用品もどんどん進化してるよねー。
    女性なら月1で必ず味合わないといけない問題だから、どんどん快適な物開発してもらって、これからの若い子たちのストレスが軽減するといいな。

    • 3
    • 6
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/12 00:39:11

    ないけど、仕事の日はシンクロフィットとナプキンとオムツタイプの3つを重ねて使ったり、シンクロフィット+ナプキン+ナプキンなしで使える経血吸収パンツを履いたりって自分で対策してる。
    不安になるくらいならモコモコしてても気にならないから。

    • 3
    • 5
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/12 00:31:03

    ある。
    あぁ…ってなるよね。まして、メンズ売り場に配属のときは、スタッフも男ばかりで言えなかったよ。

    • 0
    • 4
    • バハマ・ドル
    • 23/02/12 00:26:53

    ここのみんな膀胱炎にも気をつけて…。

    • 0
    • 3
    • グールド
    • 23/02/12 00:19:39

    わかる!
    2日目だけど、家に居る安心感から多い日用のタンポンと普通日用のナプキン併用で、交換から15分足らずで血まみれにした経験がある。
    今はミレーナ入れて快適に過ごしてるよ。

    • 0
    • 2
    • スリナム・ドル
    • 23/02/11 22:31:50

    私も生理2日目3日目あたりは毎回そんな感じでパンツ汚しちゃってる。
    夜用使ってもこまめに交換できないとナプキンの横とか前から漏れちゃう。
    もう漏れちゃう前提で汚れてもいいパンツ履いて仕事行ってる。笑

    • 0
    • 23/02/11 22:25:02

    ある。忙しくて全然トイレ行けなくて。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ