夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 8
    • USドル
      23/02/11 23:33:16

    2です

    夫に任せられないのめちゃくちゃ分かるわ
    うちも風呂の間みといてもらったけ泣き声ずっと聞こえるし急いであがってみたらどママいなくてギャン泣きしてるのに放置で、ソファー座ってスマホしてた。
    子どもは真っ赤な顔して泣いて脱衣所のドアずっと叩いてたしこんなクソ野郎に預けてしまってごめんって感じだったよ。

    何もしないくせに、たまーにおむつ漏れとかしてたらめちゃくちゃ嫌味言ってきたり、食事にしたってもともと少食な子だったから食べこぼしより食べること第一でマナーなんてもう少し理解できる年齢になってからじゃないと無理だなって子どもの様子を常に見ているから判断してるのに…って主と同じ感じだよほんとに。

    そういうのの積み重ねで離婚したわ(笑)
    子どもにとっても必要ない父親だったし父親奪うことになるかも…とか悩むことはなかった。

    うまくいくことばかりじゃなくてなんなら妊娠中から体調悪いわ、産後は寝られないわ(夜泣き対応なんてもちろん代わってくれることもないよ)、癇癪起こしても噛まれても髪の毛引っ張られても…大変なときも1人で全部対応する母親。
    かたやなーーーんの苦労もなく父親と呼ばれてほんと理不尽だと思うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ